happy life with aroma
~* holistic aroma salon H【a∫】のブログ * ~

芯を持つ~キラキラ☆ラビリンス9 2日目~

華やかな袴姿の卒業生たちとすれ違いながら市ヶ谷一口坂ギャラリーへ。

キラキラ9の二日目♡

初日の昨日、初めての場所、色々な流れの滞りを肌で感じたことを
正直に主催のMIMYちゃんに伝え、そこに見事に応えてくれる。

17547685_1289912921097822_1367689098_o.jpg

もうさすがしかいいようのない、場の浄化、気の流れ、そこを共有して
くれる共感力、そして即打開策を出してくれる。
そして、やっぱりだめだ!これは力を借りるしかないと思えた自分にも感謝。
おかげで二日目の今日は、奥まで風が流れる、そんな空間に。
それだけでも、私がこのイベントに出る意味があるんじゃないかと思うくらい。

そして久しぶりのこの方のご来場。

17439767_1289912834431164_1826330397_n.jpg

17506322_1289912847764496_216969352_n.jpg

そして、ひろろちゃんの中国茶セットのサービス♡

17495909_1289912797764501_1289456003_n.jpg

そしてほっこり(笑)

17547201_1289912787764502_929106590_o.jpg

沢山のみなさまとの交流、あっというまに6時。

年末以来のエリオで、やっぱりすごいサービスとお料理を味わい、
美女たちのバースデーを祝う時間。

17505904_1289912541097860_875375600_n.jpg

17522707_1073948809377094_4575507528276782997_n.jpg

17506154_1289912614431186_1841874556_n.jpg

17505707_1289912724431175_912587002_n.jpg

素敵だなぁ、ありがたいなぁと思いながら絶品のお料理とお酒と友と。

そして葉っぱのうらがわのチラシも出来、さらなる目標ができる時。

17506558_1289912544431193_1527251889_n.jpg

キラキラは、華やかなイベントだけれど、この凄みのある華やかさは
それぞれが芯を持った個の集まりだからこそ。
このエネルギーを活かしていくのは、良くも悪くも自分次第。

そんなことを感じた二日目。

お客様にも、友たちにも感謝しながら、明日が最終日。

ご参加表明されてなくて、大歓迎。

どうぞお立ち寄りください!

コメント0
PageTop

キラキラ☆ラビリンス9 1日目

開きかけた桜もちょっときゅっとなる寒さ、
でもこの一口坂ギャラリーは熱かった!

キラキラ☆ラビリンス9初日!
平日でしたが、沢山のみなさまがいらしてくださり嬉しい限り。

17264139_1280968855314248_7845124357938523345_n.jpg

出張が中止になったので結局3日間とも
いられることになったアッシュは、急遽プチ作成会を開催。

アッシュの緑のクリームのレッスンでのカップリングアイテム
としても話題の、バランカオリーブオイルのために
社長の藤本真理子さんが作ったという、オリジナルのロールオンボトル。

バランカに合わせてシックな黒色。
そして海外製が多いこの手の容器のなかで、
こだわりの日本製♡
やっぱりオイルの微妙な出方が絶妙!と人気なのです。

ron_2017032500452949d.jpg

こちらを作成していただいたり、
キラキラならではのブレンドオイルを使った
お守りスプレーを作成していただいたり♪

17498852_1288576161231498_6746091975964337254_n.jpg

17499080_1288576177898163_7269924196012121672_n.jpg

今回も出展者さんたちとの交流も楽しみ!
久しぶりにお会いできる方も多くて、ついついはしゃいでしまいます。

17457447_1288576107898170_6615928286987793796_n.jpg

そして初の出展の方も。

インドネシア語でキラキラしすぎている!といった意味合いのブランド名の
「Terlalu Berkilau」さん。

17458362_1288576181231496_8447379204881451198_n.jpg

作品もお人柄もとっても素敵。
皮で作ったロータスのヘアゴムを買って、とてもお気に入り♪

そしてお馴染みロコジュリィさん。

春の新作ワンピを着た人が今日は多かったですが、
私もその一人♡

17426333_1288576094564838_6518275257926277626_n.jpg

そして私的本日のベストショット!

17425033_1288576104564837_658608517237434632_n.jpg

躍動感あり過ぎです!(笑)

あっというまの6時間。

そして夜はサクッと近くでミシュラン星をとったという
ラーメン屋さんでレモンラーメンと餃子をたべ、
お疲れの方々へ、出張マッサージ。

トリートメントという仕事は、自分が疲れているか、というのは
あまり関係なくて、疲れていても旨く流れている時は、
むしろ私もかなりいい感じに♡

今日もそんな時間!

今週はかなり振れ幅大きく、ちょっと落ち込むことや、
予定の変更、その他諸々心身ともに揺さぶられた日々、
さらに連日睡眠4時間台、とかなりハードでしたが、
そんな中でもこういう笑顔あふれる場で、自分も楽しみながら
自分のライフワークを表現できる、それも真剣に!

ってやっぱり嬉しい。

いらした方も、迎える側も、笑顔でキラキラ輝ける場所。

明日も、お待ちしています!!!

12時から18時まで、開催です!

★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★
            
春らんまん!!
~美・食・ココロ~
この星を輝いて生きるヒントいっぱいの
女神たちの祭典
『KiraKira☆*ラビリンス 9 in 東京』                        
【移動式パワースポット】をキャッチフレーズに
東京で大人気のイベント!!
● 開催日時●
2017, 3/24(金),25(土),26(日) 12:00~18:00
● 会場●
一口坂ギャラリィ
〒102-0074
有楽町線、新宿線、南北線、JR総武線
市ヶ谷駅より徒歩5分
                                    
今回はファッション、コスメ、アクセサリー、
食品など過去最大の16店舗が出店☆*
女性を心身ともに輝かせる、
ここでしか手に入らない
アイテムやメニューが勢揃いします☆*
                                    
メンバー登録をしてくれた方には、
特別な限定ベルティーのプレゼントも
ご用意☆*
                                 
出展者一同、皆さまにお会いできますこと
心より楽しみにしていますね〜☆* 
                                    
---------------------------------------------                                    
★いよいよ、特設WEBページが完成しました☆* 
↓↓↓
https://kirakiralabyrinth.wixsite.com/kirakira
---------------------------------------------
★フェィスブックイベントページはこちら☆*
こちらでは随時出展者や新作情報が更新されています。
↓↓↓
https://www.facebook.com/events/241782379564519/

コメント0
PageTop

キラキラと ~キラキラ☆ラビリンス9~

久しぶりに陽射し溢れる朝。

お天気のよい日でした。

が、今日は一日籠り仕事。

朝はいろんなデータと格闘したり、やりとりしたり、

そして午後はチャンピサージDAY!

息子の歯医者などがあったので、今日は少し短い時間での
開催でしたが、いらしてくださった皆様が、目の周りがすっきりして、
生気が蘇る感じがしたのがとても嬉しかったです。

年度末、そして週末、結構みなさまお疲れだったのではないでしょうか?

そして今日から彼岸入り。

この時期になると、あぁ桜ももうすぐなのねと感じます。

明日はお墓参り、そしてそこから

アッシュでは春のクリーム作り(19日日曜)

国分寺でのハーブと雑貨のある暮らし での天然チーク作り+香りのスプレー作り(20日月祝)

アッシュでの「ケルトの植物」読書会(21日火曜)

国分寺での葉っぱのうらがわ「ケルトの植物と日本の暦」(22日水曜)

高崎での「ハーブと雑貨のある暮らし」24日~25日

と色々続きます。

(どれもご参加の方募集中です!)

そして!彼岸が明けた翌日24日~26日の金、土、日、は

すでに伝説のイベントとも言われている

「キラキラ☆ラビリンス9」が、初めての場所、市ヶ谷の一口坂ギャラリーで
開催されます。

キラキラから連想されるもの、色々だけれど、かなり実は真面目です。

品質は最高級のもの、心と身体をつなぐもの、それぞれすごい人たち。

だからこそ、こうして幅広い女性たちを虜にしてきているのかなと感じます。

主催のMIMYちゃんはじめ、今回より全体を取り仕切る役、
若き美しきジュエリー作家キタユキちゃんが頑張っているところ。

上記の日程から、アッシュは?と心配してくださる方、
ありがとうございます。

3日間とも出展、大人気のバスソルト3種、香りのスプレー、
その他人気の香りグッズなどを販売させていただきます。

私は24日初日の15時頃まで、そして高崎に行き、
26日は終日、ギャラリーにおります。

不在の24日後半はかなめちゃんが、そして25日は、
キラキラVIPでもあり、アッシュへも通ってくださっている、
メグリーヌこと玉川めぐみさんが、アッシュの販売を担ってくださいます。

お二人にお会いするのもとっても楽しみにいらしてください。

そして出店している皆様それぞれ、本当に素敵な人たちなので、
ぜひそのパワーも感じてみてください。

こちらにフライヤーを貼り付けておきます。
(ダウンロードもできます♡)

16996234_1347591831966122_7385212619750345109_n.jpg

16939396_1347591715299467_245224192992061556_n.jpg

今までキラキラにいらしたことがなくて興味のある方は、
こちらからご招待させていただきますので、
お気軽にお問い合わせくださいね。

素敵な週末をお過ごし下さい。

コメント0
PageTop

満月のような。。。ジロリンスvol.15

昨日に続いて穏やかな晴天の日。

ですがなにやら新月に向かっているのに、満月に向かっているような
錯覚を受ける、ここ数日。

昼から代官山へ。気がつけば15回目を迎えるジロリンス@代官山L.C.d.B。

LINDAさん、Kokori.さん、そしてオーナー美和さんとの、ほどよくゆるく、
でも濃密な時間を重ねて、はや4年が経とうとしています。

助けられ、共感し、ほどよい距離感でそれぞれが心地よく仕事ができる
プロたちとのイベント。

16939433_2064065707153867_5511965990507752091_n.jpg

16681760_1264870423602072_5071326440821950945_n.jpg

17021590_1264870426935405_4528913889004587946_n.jpg

いつも不思議とそれぞれにあったペースで、ご縁あるお客様と
密な時間を過ごしつつ。。。

16864460_1264870360268745_378673083454196010_n.jpg

自分自身も、今回の新月のエネルギーを感じつつですが、
かなり影響を受けている方たちも周りにいたので、
あまりチャンピサージを今はしないほうが良い方も
いらっしゃるなぁと思っていたら、
そういう方は今日はいらっしゃらず(笑)

そういう感覚ってやっぱり人間って動物だわ、と改めて思います。

諸事情あって今日のうちあげは、さくっとおしゃれな王将で♪

16730654_1264870466935401_9074892550673047334_n.jpg

16997775_1264870373602077_3771509017690261260_n.jpg

ココリさん、LINDAさん、今日もありがとう♡なお二人+美和さん

16939571_1264870356935412_4317307904456853218_n.jpg

16939694_1264870410268740_4147115611074725841_n.jpg

どうも最近手酌が似合うと言われがちなのですが。。。

ぷはっとさくっと打ち上げて、お塩たっぷりお風呂に入り、
迎える新月の夜。

今日を乗り越え、明日からまた動きます。

ありがとう。心より。

コメント0
PageTop

チャンピイベントのお知らせ

今日も昨日ほどではありませんでしたが風が強い日でした。

もろもろ事務仕事な日でしたが、相変わらず確定申告は
遅々として進まず、それでもなんとかなるだろう的な
それよりも初めての方との交流だったり、
これからのいろんなことだったりにワクワクしている。。。

いろんな意味でそんな余裕はないはずなのに
この余裕はどこからくるのかなぁと自分で疑問。

母がパンツを塗ってくれると言うので、以前作ってもらった
お気に入りのパンツの苦手な自撮り写真が、
ノー天気な私を物語ってるような。

16833493_1260488564040258_1172204192_o.jpg

さらに夕焼け空の綺麗さにうっとりしてから、カラリパヤットへ。

16839642_1260849857337462_1764156606_n.jpg


北風が身にしみる寒さ、なのに汗だくに動けることに
毎度のことながら感謝。
今日はちょっとしたバトルも体験。楽しかった~!

おっと、本題、チャンピサージのイベントのお知らせです。

2/24(金)と26日(日)と
チャンピサージ(インド式ヘッドマッサージ)イベントが続きます。

頭だけではなく、この時期特に張りがちな肩や首、腕、
目の疲れ、などにもアプローチします。
そして何より精神的なお疲れにもオススメです。

*+*+*+*+*+

○2/24(金)はアッシュ@二子玉川にて

サロンでのチャンピサージDAY。

この日現状ご予約可能なのが16時~1枠のみとなります。

チャンピサージ Total1H 5000円

(コンサルテーション+セルフケアアドバイス+お茶プチスイーツ付)


*+*+*+*+*+

○2/26(日)はジロリンスvol.19 L.C.d.B. エル・セー・ド・ベー

隠れ家カフェにて13時からこちらもご予約絶賛受付中です。

 フル 40分 5000円 ・ ハーフ 20分 3000円
どちらもコンサルテーション+セルフケアアドバイス付
リフレッシュスプレー&お好みで季節のオイル仕上げも♡

☆イベント詳細はこちら
https://www.facebook.com/events/1203919303054460/


こちらは Kokori Ibaさんのフォーチュンセラピー、
LINDAさんのネイルアートなども
ご予約可能です!

16830728_1260631237359324_7470040271628864581_n.jpg

さむそーな写真で恐縮ですが
ほっこり温かくなる空間で皆様のお越しをお待ちしています♡


コメント0
PageTop