happy life with aroma
~* holistic aroma salon H【a∫】のブログ * ~

下北沢の休日

冷えた朝。
寒いけれどお天気もよくて風も弱くておだやかな日曜日。

スペインタイル作品展が開催されている下北沢へ。

私が搬入した時からまた作品も増えて、さらに素敵な空間に。。。

tile_20130218001107.jpg

いつも「タイルでタルイ」を合言葉に?タイルの教室がある日に
ランチに付き合ってくださるくららさんがお忙しい中
見にいらしてくださいました。

ku.jpg


アートや音楽にものすごいアンテナとセンスをおもちの
くららさん、タイルのモチーフに何かぴぴっときたみたいで、
素敵で謎な笑顔を残していかれました。

私の作品も気にいってくださり、なんだか照れ&嬉しい。

hi.jpg

近くにお住まいのNさんもいらしてくださったり
いつもお世話になっている方の旦那様やご家族など、にぎやか大盛況。

搬出の夕方までちょっと休憩タイム。
近くのカフェでパンケーキ♡

pan_20130218001106.jpg

下北沢の日曜日をカフェでぼんやり過ごす、なんて
あまりなじみのないことなので、なんだか新鮮。

思えば2年とちょっと前、たまたまアロマの教室の生徒さんが
持ってきてくださった一枚の案内状。
自宅のすぐ近くの会場で展示会が開催されるとのことで、ふらりと
見に行ったのがきっかけ。

さまざまなモチーフと手法、そして先生のおだやかなパッションと
柔らかなお人柄に魅かれ、すぐに習い始めたのがきっかけ。

月に一回というゆるいペース、まだまだですけれど、少しずつ
自分の作品が増えていく、という楽しみもまた格別。

いつかは自分でデザインしたボタニカルアートタイルを、という
野望があるけれど、それまでのプロセスが今後とも楽しみ。

内山先生と。。。この先生の自由でかつ的確なアドバイスがあっての
楽しい教室。今後ともよろしくお願いします。

sense.jpg


搬出後、見に来てくれた息子と夫と近くにお住いの夫妻と会食。

温かでアカデミックな素敵なご夫婦にお付き合いいただき
ひさびさの下北沢の夜は格別楽しい時間。

とても素敵な展示会でした。

先生はじめ一緒にならっている皆様、見に来てくださったみなさま
おつきあいいただいた皆様、ありがとうございました!
スポンサーサイト

コメント0
PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する