happy life with aroma
~* holistic aroma salon H【a∫】のブログ * ~

初心にかえる

朝、緑道の霜柱があまりに美しく、写真に収めたかったのですが
そういう時に限ってカメラを忘れて残念。

モノクロの花模様のようで、とても美しかったです。

久々におとなりのお姉さんとランチタイム。

彼女の存在がなかったら、今の私もアッシュもなかったと
断言できる位、いい意味で背中を突き飛ばしてくれた人。

お隣といえど、お互いバタバタで一緒にゆっくりランチができたのは、
少なくとも3ヶ月以上ぶりかな?
近所の気になるカフェへ。

lunch_20130221005020.jpg

なかなか素敵な空間でお料理も美味しかったです♪

彼女と話してなんとなく気持ちも深呼吸できたのも嬉しかった。

夕方チャンピサージのお客様。

セラピストの卵さんです。サロンにいらっしゃるお客様には
セラピストの勉強中の方が結構いらして、
ご自身のこれからを考える上で参考にされたい、という方も。

参考になるかどうかは分かりませんが、お悩みを聴いていると、
私も一度は悩んだり、迷ったりしたことが多いので、
答えられる範囲で、お答えしています。

セラピストといってもやっぱり人、どの仕事もそうですが、
自分のこの仕事の中での立ち位置は、常に確認しておかないと
いけないなぁと、こういうお話をするたびに初心に帰ります。

初心にかえると必ず感じるのは、本当に
クライアントさんや生徒さんに恵まれているなぁということ。

いつも何かしらのアドバイスをお客様から学ばせていただきます。

そして施術をさせていただくと、私自身もやはり地に足がつくので、
このバタバタの期間にこそ、私としては施術を沢山したい、
なんて自分の都合ではありますが思ったりします。

ありがとうございます。

施術が終わるとつい空をみてしまう私ですが、綺麗な澄んだ空でした。

sky_20130221005020.jpg

たくさんの人たちに支えられている私ですが、
その中のお一人でもある、装いコンセルジュの麻日奈 芽実さんが
ブログでアッシュのことを書いてくださっています。

http://ameblo.jp/kirakirahappysmile/entry-11474332117.html

この記事の中でも書かれていますが、
雑誌「美ST」4月号に芽実さんと実際に使われている化粧品が掲載されています。

そして芽実さんが本当に美しく、素敵なお姿なので、ぜひぜひ
見てみていただきたいなぁと思います。
(145ページの「50's 美魔女の10年美容」のコーナーです。)

自分の周りに素敵な輝く女性がいるって、すごく元気づけられ、
勇気づけられますね。

そんな存在に自分もなれたらいいなと思いつつ、
いつもみなさんから元気をもらっている私です。^^

ありがとうございます。

そして、土曜に仕込んだキムチからも元気をもらいました。

kimuti_20130221005019.jpg

激ウマです!

明日も頑張ります!
スポンサーサイト

コメント0
PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する