happy life with aroma
~* holistic aroma salon H【a∫】のブログ * ~

つながり

朝の渋谷、今日は日曜なので少しのんびりな感じでした。

東横線の裏を流れる渋谷川。

shibuya.jpg

この風景も見納めかな。

平日の朝の明治通りは、なんだかマンハッタンを連想するよね、なんて
奈緒さんと話をしていたら、実は2人とも初めての海外旅行がニューヨーク、
しかも近い時期(今から20数年前)だったことが判明。

イベント最終日もお陰様で無事終了。

今回もかけがえのない体験をさせていただきました。

会期中、枠が空いている日もあったのですが、
なぜか直前に日曜にご予約が集中して嬉しい悲鳴。

申し訳ないことに数名の方をお断りすることになってしまいましたが、
私たちも最終日、頑張るってことで11時から16時までノンストップ、
6名様をお迎えさせていただきました。

なかなかのチャレンジだったのですが、いらっしゃる方皆様に
元気をいただいて、なぜかどんどん覚醒していく感じ。

ありがたい。

さらに施術&演奏中、その時のテーマは『森』だったのですが、
どこからともなく、絶妙の鳥の鳴き声。

カラス、とかではなく、小鳥のさえずりが聴こえてきます。

私は始め、いよいよ幻聴か、と思ったのですが、後で奈緒さんに確認したら
やっぱり聴こえていた、ということで幻ではなかったことを確信。

この渋谷川のほとりから、『森』の気配に誘われて小鳥が遊びに来たのかなと
思うと、うふふ、と嬉しくなりました。

今日いらしてくださった皆様。

e1.jpg

t1.jpg

c1_20130304005238.jpg

k1.jpg

本当にありがとうございます。

昨年の秋『音を嗅ぐ 香りをきく』と題して行った初のイベント。
衝撃的な体験で、自分の中の新しい感覚が目覚めた感じ。

今回は、前回の衝撃とは別の、何かを育み、つながっていく不思議な
感覚がずーっと続いていました。

そして改めていらしてくださった方の必然や偶然が、考えるたびに
鳥肌の立つようなことだったりと、前回とは別の衝撃を受けた最終日。

貴重な体験。

そして、私自身が奈緒さんの音にどれだけ助けられたか。

時々ふぅっとどこかへ行ってしまうような状態になったとき、
(気を失っていたわけではないのですが)
そこに奈緒さんの音がある、ということで、
ちゃんと戻ってこられる安心感。

そして知らず知らずに呼吸を合わせてくれている優しい音と気配。

やはり、奈緒さん、凄いなと改めて感じた5日間でもありました。

中1日をはさんで駆け抜けた5日間、これからまたゆっくり消化すると共に
新しい発見があるかと思いますが、まずは今日のこの感覚を、
ここに書き留めておこうとおもいます。

応援してくださった皆様、いらしてくださった皆様、
協力してくださったみなさま、本当にありがとうございます。

心より、感謝を。

kanpai_20130304005233.jpg

また、お会いする日まで。。。

kukan.jpg


コメント0
PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する