happy life with aroma
~* holistic aroma salon H【a∫】のブログ * ~

箱根遠足

今日もうららかに温かい一日。絶好の遠足日和。

前回神田明神に行ったメンバーで今度は箱根に行こう、という目論見。

セダンに5乗、ということで明子先生に頼んで
『肉をよせる』なんてヨコシマな理由でのヨガレッスンをお願いしてみたり、
行く前から何かと盛り上がっていたこの企画。

肉寄せ効果か、皆がスリムなのか、いや多分、高級外車のセダンがかなりゆったり
だったおかげで、グラマラスな女神5人(笑)で超快適&爆笑のドライブ。

スイスイっと箱根神社。

皆で昇殿参拝しました。

hakone2-3.jpg

hakone2-2.jpg

光も溢れて。。。

hakone2-1.jpg

もう、みんな可愛い☆

hakone2-5.jpg

トマト色?鳥居色?のカーディガンも初おろし。

hakone.jpg

その後、宮家ゆかりの洋館『強羅花壇』で懐石料理。

とても素敵な空間で、でもやはり爆笑話で盛り上がる私たち。

宿泊もできるようで、素敵な場所です。

gorakadan.jpg

その後、源泉かけ流しの隠れた名湯。

知らないと入れないような空間で結界を張った極上風呂に。

furo.jpg

レトロかわいい空間に浮世離れしたようなお庭に廊下。

furo2.jpg

湯上り女神の後ろ姿。。。なんて言ってみる、まさかの自分(笑)

ofuro2_20130309001957.jpg

しかし、この源泉、かなり強くて、あまり湯あたりしない私が、調子に乗って
入っていたら、軽い湯あたり症状。(全然元気でしたが)
本当に凄いお湯でした。

お参りして、美味しいもの食べて、温泉入ってまったりして、
最高のトワイライトタイム。

ofuro3_20130309001952.jpg

この後小田原のお気に入りの中華でサクッと成都担担麺も食べ、
ソーセージもかまぼこも買えてお土産もばっちり。

なんて幸せな遠足。

それぞれ、忙しい面々だけれど、朝から愛と笑いが溢れる濃密な時間。

一緒に行ってくれた、MIMYちゃん、友美ちゃん、かなめちゃん、そして
乙女な笑顔で男前の運転でぐいぐい攻めてくれた美保ちゃん、
ありがとうございました☆

zujyo.jpg

なぜか私の頭の上だけ「落雷???」

皆様素敵な週末をお過ごしください!
スポンサーサイト

コメント0
PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する