happy life with aroma
~* holistic aroma salon H【a∫】のブログ * ~

家族デー

なんとなく、いろんなスイッチをオフにした一日。

午後から家族で久しぶりにしながわ水族館へ。

お昼は暑くて汗ばむほど。
ベンチでサンドイッチを食べていたら強風が吹き荒れて大変でした。

s1_20130311011014.jpg

帽子を飛ばされないように真剣な息子。

s2_20130311011011.jpg

この後水族館に入って、外にでたらもう、気温が全然違っていました。

短時間でしたがイルカショー、アシカショー、アザラシショー、水中ショー、すべて網羅。

大体のみどころを抑えている息子なので侮れません。

s4.jpg


満喫しました。

気が付けば明日で震災から2年。

いろんなことががらりと変わって、2年が過ぎるのですね。

仕事の上で伝えていきたいことがよりフォーカスされた2年でしたが、

プライベートでも、様々な変化がありました。


家族と一緒に前を向いていられること、

沢山の友人たちと支え合っていけること、

そんなことに感謝をしつつ、

祈りを込めて明日を迎えたいと思います。

コメント0
PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する