happy life with aroma
~* holistic aroma salon H【a∫】のブログ * ~

温める

寒のもどりはあるけれど、やっぱり、どこか空気は春めいていますね。

満開の梅や桃の花をみることも多くなってきました。

雑務や発送を終え、昼過ぎに表参道へ。

お取引先の「ヴィーゼ」さんに久々におじゃましてきました。

p1.jpg


サロンでも人気のドイツのオーガニックブランド『プリマヴェラ』の
日本の販売代理店でもあります。

以前よく伺っていたころは、
青山一丁目に一軒家のオフィス兼サロンがありました。

2年前に表参道へサロンと店舗とが別れた状態で移転。

青山にオフィスがあった頃によく眺めていた、ファウンテンが健在でした。

p3.jpg

懐かしいですね~!とお世話になっている手塚さんに言うと

「ちょうど震災の日がこちらへの引越し日だったんですよ。
 でも震災でも破損せずに無事で今でも使っています」

ものすごいタイミングでお引越しをされたんだなぁと改めて。

震災後は物流や工事が思うように進まず、オープンまで大変だったそうです。

今日は素敵なスタッフさんたちの笑顔に迎えられ、店頭に並ぶ商品を見たり、
手塚さんとお打ち合わせをさせていただいたり。

p4.jpg

思えばサロンを立ち上げたときに、一番最初にお取引先になって
くださったこの会社。

そして私のハーブやアロマの認識が塗り替えられた
ピエモンテでの研修も、こちらが主催でした。

お伺いするのは久しぶりだけれど、こうやって関係性を温められるのって
いいなとしみじみ。

表参道ヒルズの向かいの小道を入ったところにある素敵なお店です。

ぜひふらりと立ち寄ってみてください。

p2.jpg

夜は新宿へ移動し、しばらくお休みになるカラリパヤット。

ニディーシュ先生に続き、浅見先生も渡印。来週にはいよいよ結婚式。

たったひとりの日本人に沢山のインド人の親戚、それまで色々あった経緯、
心細そうな先生を後押しするような気持ちでしばしの別れ。

レッスン再開の4月まで、自主トレを頑張ります。
スポンサーサイト

コメント0
PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する