happy life with aroma
~* holistic aroma salon H【a∫】のブログ * ~

心血をそそぐ2

急いで吉祥寺へ移動して、待ち合わせ。

久しぶりにお会いできた、芦屋からいらした平垣美栄子さん。

私も所属する「NaO 植物療法機構」の代表でもある友人です。

l2_20130316005646.jpg


先日ひょんなことから、ピアニストの鈴木奈緒さんと一緒に会食、
フカヒレ丼を3人で食べながら、植物療法、音楽療法の話が盛り上がり、
今日のライブを二人で予約していたのです。

さらに友人のともみさんも加わって、まずは腹ごしらえ。

ライブハウス近くのアジアな食堂へ。

ajia.jpg

この天然酵母のビール、むちゃむちゃ美味しかったです。

というかラベルが可愛い!

beer_20130316005647.jpg

ライブは2ステージ。ザ・ジャズのナンバーからブラジルあり、
桜あり、スペインあり、という感じで今日も盛りだくさん。

先日の『音と香りをまとい 心をぬぐ』のテーマに合わせて
作ってくださった『花』やライブなどでも演奏してくださった曲も
ベースとドラムとのセッションで聴かせてくれました。

l3_20130316005648.jpg

ヘッドマッサージをやりながら5日間奈緒さんのピアノを聴いて過ごしたのは
もう遠い昔のよう。。。まだ実は2週間も経ってないんですけどね(笑)

なんだか気持ちの良い夜。

s2_20130316005644.jpg

三寒四温、今日みたいに寒くなったりしながら、だんだんと春に向かっていく
空気感、日差しが和らいでいく心地よさ、を感じるような優しい音、
それでいて強さや激しさも内包している奈緒さんのピアノ、やっぱり好きです。

ライブのメンバーと一緒に♪

l1_20130316005738.jpg

素敵な演奏をありがとうございます。

午後から講演を聴いたり、ライブに行ったり、話をしたり、
どの方もご自身の生きる道を見つけて、心血を注いで懸命に走る姿を
とくと見せていただいた気がします。

自分の課せられた、いや自らが課した様々なことのプレッシャーに、
いつになく、焦りを感じるここ数日ですが、しばし忘れて、でも刺激たっぷり。

私自身も自分の心血を注ぐことがある幸せを噛み締めた一日でした。

コメント0
PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する