happy life with aroma
~* holistic aroma salon H【a∫】のブログ * ~

花開く

朝から上着がいらない・・・むしろ暑いくらいの陽気。

緑道を歩くと、昨夜の嵐をつぼみでじっと耐えた桜や木々の花たちが、
ほっとして力を抜いてほころぶ感じが伝わってくる感じがします。

sakura_20130320012102.jpg

そして家に帰ると、先週末枝で買った紅辛夷の花が満開。

kobusi2.jpg
kobusi3.jpg

実はあんまり期待してなくって、つぼみのままぽろって
落ちちゃったりするんじゃないかな、なんて思っていました。

ところが、硬かった蕾もつぎつぎにほどけて、ぱっと大きな花を
咲かせてくれました。

kobusi4.jpg

辛夷ってこんなに大きく咲く花だったんだ、と始めて知りました。

今日はいろんな準備を~なんて思ってキャンセルした予定も
あったのですが、色々、なかなか進まないものです。

でも、まぁ、いろいろできました。

明日は自由が丘のエコ雑貨協同組合ショールームにて、香水作り講座。

今回スペシャルのおやつつき。ということで、久々アッナムラを。

mura.jpg


実はこれ、エコ雑貨協同組合のメーカーさんが扱っているいろんな商品でも
できちゃうんです。

明日ご参加の方、お楽しみに。


スポンサーサイト

コメント0
PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する