happy life with aroma
~* holistic aroma salon H【a∫】のブログ * ~

春の訪れ

予想していたより早くに桜がうっかり満開になってしまって
人間が結構慌てている感じです。

春のイベントも多い今週末ですが、桜の見所はどこも混んでいたみたいですね。

アッシュでは今日、明日共に

『バランカ極上オリーブオイルで作る
    春のクリームとリップケアグロス』


の講座を開催。

土曜日の今日は、アッシュでアロマテラピーを学んだ方たちの
アドバンストクラスとしての開催。

クラスが違っても、なんとなく顔見知りになってきたりで、
最初からわきあいあい。

私が何をやってもわりとみなさん安心して見ていてくれる安心感というか
なんだか私がほっとしてしまうクラスです(笑)

混ぜ混ぜしている姿もどこか余裕を感じます。

ad3.jpg

それぞれニーズやお好みに合わせて作った若葉色のクリームとリップケアグロス。
みんな微妙に色が違うのがまた楽しい。

ad2.jpg

このクラスには特に、家に帰ってクリームをじゃんじゃん使って、
今度は「自分で」レシピを作ってクリーム作りをしてほしいなあと思います。

ad1_20130324011645.jpg

レッスン後は花見に行けたかしら?
ご参加いただきありがとうございました。

お昼ご飯もお付き合いいただいたTさん。

ずるすぎるくらい素敵な笑顔で息子との2ショット。

tomomichan_20130324012049.jpg

そしてその足で保育園の謝恩会。
1次会には間に合わず二次会からでしたが、今年卒業する園児たちや
お別れとなる人たちとお会いすることができました。

sha.jpg

春は出会いと別れの季節、というけれど、うっかり油断していたところに
不意な別れがやってくる季節でもあり、不意を疲れて呆然、だった先週。

別れは悲しいものだけれど、様々なことは動き、流れ、うつろうもの、
そこから生まれる新しい何か、もあるのだと、今は思います。

桜の花と共に、移りゆく環境や人たち、温かな気持ちで送ってあげたい、
そう思います。

明日も10:30~ バランカレッスンです。

ご参加の皆さま、お待ちしています。
スポンサーサイト

コメント0
PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する