happy life with aroma
~* holistic aroma salon H【a∫】のブログ * ~

進級

まだやっぱり寒いですね。

この時期は本当に気温が安定しませんが、
桜が咲いてから寒い日が続くと結構応えます。

とはいえ、今日から年少に進級した息子、園は変わりませんが
クラスがお兄さんクラスになるので、色々大きな変化があります。

それでも朝は花集めに余念がなく。。。

hana1_20130402011646.jpg

次から次に集める花は、今まで三輪車のカゴに入れていればよかったのですが
一応今日から徒歩で、ってことで私が持つハメに。

hana2_20130402011646.jpg

どんどん持ってきます。

おかげで私のエコバッグはサクラだらけ。

これだけ集めると、香りがするんですね~!

クマリンではなく、もう少し甘い香り。

なんとも言えずいい香りです。

大分散ってきました。

hana3_20130402011643.jpg

寒くても、この花の季節は、やっぱり格別。

息子の花拾いも、焦る心を一時忘れて、付き合ってあげたくなります。

今日は一日、テキスト書きを。

まだまだ、まだまだ終わらない。ですが、一つ一つの事項はとても勉強になります。

まとめて追い込まれてからしかできないこの性格は、いつになっても進級
できそうにありません。

あっという間に夕方で、自分のお道具箱とロッカーを与えてもらった息子は
静かに喜びを噛み締めているように、それを報告してくれました。

4月1日、いろんなことの始まり、だった方も多かったのではないでしょうか?

明日は花散らしの雨になりそうです。

コメント0
PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する