happy life with aroma
~* holistic aroma salon H【a∫】のブログ * ~

ハーブと雑貨と・・・

夜中にものすごい放熱をした息子、朝にはけろりと平熱に。

pajyama.jpg

パイナップルをほおばりながら、今日の天気について語る、
オヤジ臭さ満載の3歳。

一応今日はおとなしくしているように言い聞かせ、国分寺へ。

3年目となった「ハーブと雑貨のある暮らし」、新年度スタートです。

サロンよりも一足先に「紫外線対策講座」。

サロンで行うのと若干レシピは異なります。が、お話したいおことや
お伝えしたいことは、結局一緒。

皆様真剣に耳を傾けてくださいました。

koza_20130414010521.jpg

こだわりの材料たちを使って、うっとするような香りのジェルへ。

皆様、真剣です!

sigaisen3.jpg
sigaisen2.jpg

私もクンクン。

sigaisen1_20130414010521.jpg

出来上がり、それぞれみんな香りが全然違って、面白い。
人の作成物を思わずクンクンする私。

こうしてそれぞれ思い思いの香りが出来上がっていく時間が
とっても好き。

素敵なジェルが出来上がりました。

最後に皆さんと記念撮影。

sigaisen4.jpg

ご参加ありがとうございました!

そして、諸々打ち合わせも兼ねて、吉成さんと。

途中、ちょうどヨガの美和さんとタイミングが合ったので
道案内してもらうなど、お会いすることができました。
お目当てのお店は臨時休業、それならば、という大義名分で餃子屋さん。

焼き餃子に・・・
gyoza1_20130414010624.jpg

水餃子。
gyoza2_20130414010625.jpg

餃子は私にとってはコロッケと並んでのソウルフード。

これがあればとりあえず幸せです☆

超多忙を極めている吉成さんと、こうして今後の話ができることが
すごく贅沢な時間だなぁと改めて。

想いだったり、こだわりだったり、見えないことだったり、
こういうことを、そのまんま伝えることができる人っていいな~と改めて。

本当に感謝!

さて、明日はAMに初級2コース初回、14:30~シーズンスペシャル講座と
なります。

お会いする皆様、楽しみにしています。

コメント0
PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する