happy life with aroma
~* holistic aroma salon H【a∫】のブログ * ~

ラビリンス、そしてアースデイ

昨日のさわやかな初夏の日はどこへやら、のお天気。

真冬のジョージパーカーを脱がすことにせっかく成功したのに。。。
ということで、当園時はとっさに私のTAKEFUを巻いて・・・。

takefu_20130420004009.jpg

こんなにキレイにサツキは満開なのに、寒い!

satuki_20130420004002.jpg

午後に銀座へ。

キラキラ輝くクリエイターたちが一堂に会してのイベント

「【KIRA KIRA☆*LABYRINTH】〜キラキラ☆*ラビリンス〜アーティスト、クリエイターが7ブランドも大集合!」

うーん、長い!

でもこの長さをも納得させるような、素敵なキラキライベント。

帽子作家のヒナゲシヒイロさん
ガラスアートもでがけるジュエリー作家のMIMYちゃん
魅惑の石けん作りのかなめちゃん
そして代官山でもお世話になっているネイルのLINDAちゃん
仙台の大好きなお洋服ブランド、ロコジュリイさん
などなど、もう眩しいくらい。

息子ちゃんももうすぐ1歳の明子さんと待ち合わせて。
うっかり大混雑の歌舞伎座前で落ち合うことになりましたが、
無事に会場に入り、楽しんできました。

あまりのキラキラ具合にうっかり写真を撮り忘れるという失態。

という訳で、手元にある戦利品を。

kirakira.jpg

ヒイロさんの帽子は、なんとも大好きな色と形。
そして息子も大好き、かなめちゃんの石けんたち。

この他、服やアクセサリーなども予約しているので、むふふ、なのです。

会場でお会いした皆様の中にも明日からのアースデイに興味津津の方も多く
いらっしゃって嬉しい限り。

なので、今日お会いした方の中にも明日か明後日お会いできることになった方も。

エコ雑貨協同組合のブースは、渋谷ゲートから少し行った左手、NHKホールの前辺りです。

沢山の講座のタイムテーブルはこちらから見られます。

http://eco-zakka.org/img/eco_ed13_naka0404.pdf

早くも日曜午後の月桃チンキ講座は満席に。

来られる講座はお早めのご予約をおすすめします。

明日、明後日と気温がまだ低くそうなのでどうぞ温かくして、
遊びにいらしてください。

お会いするのを楽しみに、お待ちしています!

コメント0
PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する