happy life with aroma
~* holistic aroma salon H【a∫】のブログ * ~

交流

保育園の契約日数の関係で今日は休園。

お声をかけていただいた会合の日と重なったので息子も連れて参加。

表参道のフレンチ、なんて子供が不似合いな場所で気が引けたけれど
ヴィーゼの手塚社長が個室をとってくださったおかげで、
安心して参加させていただきました。

皆様に迷惑がかかっても・・・と迷ったのですが、
手塚社長はじめ、先日ブログで紹介もしている「ケルトの植物」の
共訳者でもある高橋紀子さん、アロマセラピストへの勉強を一緒に
励ましあった仲でもあり、人生の大先輩のMさん、
そして、ハーブのプロで魔女のパイオニアとも言える長谷川弘江さん、と
もう皆様にお会いしたい!の思いの方が強くて。。。

息子も最初に言い聞かせておいたおかげで、比較的おとなしくしていたかな。

しっかり一人前は食べて、個室のソファーでくつろいでみたり(笑)

dokusho.jpg

ドイツの修道院の話やイタリアのこと、などなど
もう魅惑的な話でもちきり、でランチも相当美味しかったのだけれど、
お話がとても楽しかったです。

皆様と。。。

kaishoku.jpg

まだまだ話がしたい気持ちはあったのですが、
今日は久々に家族と過ごそうと思っていたので、
みなさまとはお別れして、表参道を散歩。

久しぶりにクレヨンハウスによって、おもちゃを見たあとお茶。

仲の良いカップル風?(笑)

o2_20130426003902.jpg

産後結構ここのランチにはお世話になったけれど、
もう数年訪れてなかった場所。

気がつけば息子も随分と大きくなったなぁと実感。

suwaru.jpg

久々に屋外カフェでお茶ができる気温で嬉しい限り。

あ、週末のイベント告知ができてません!

記事を分けます。

コメント0
PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する