happy life with aroma
~* holistic aroma salon H【a∫】のブログ * ~

GW2

よく晴れた1日でした。

近くの散歩道ではこんな素敵な花が。。。

na.jpg

今日はもうすぐ1歳を迎える息子ちゃんを連れて友人家族が
遊びにくる予定でしたが、体調の関係もあり見送りになったため
期せずしてのんびりな午後。

ずっと懸案だったベランダの手入れを少しだけ。

気が付けばクワの実も黒くなってきました。

kuwa1_20130505033703.jpg

今季初収穫。

kuwa2_20130505033704.jpg

最初の1つは息子の口に。

kuwa4.jpg

ミニバラの鉢、なのにこんなまさかの月見草?!

hana2_20130505033645.jpg

陽が沈むころ、渋谷ヒカリエへ。

GWのイベントも終盤戦を迎えます。
エコ雑貨倶楽部としての出店は今日まで。応援&撤収手伝いに。

入れ替わりにTAKEFUのナファさん、明日から月桃のレセラさんが単独ブースで出店。

hakefu.jpg

反省会?壮行会?を兼ねていつもイベント帰りに立ち寄るベルギービール。

hikarie_20130505033647.jpg

なんか私最近ビールばかり?

ま、考えてみれば正しい連休の過ごし方かしら?

明日はチャンピサージトレーニングコース2日目。

IMGP7672.jpg

ハゴロモジャスミンの香りも充ちる、連休終盤です。ヒカリエチームも頑張って!

コメント0
PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する