happy life with aroma
~* holistic aroma salon H【a∫】のブログ * ~

紫外線対策講座 #3

朝は少しひんやり。

今日は息子の登園を夫に変わってもらって講座の準備。

紫外線対策講座、7名様にご参加いただきました。

JR線での遅れの影響などもあって、汗をかかせてしまった方も
何名か。。。

今回の講座でも、いらしてくださった方の自己紹介はやっぱり
していただいています。
日焼け止めに対してのお悩みも多かったり、なぜ講座にご興味をもって
ご参加いただいたか、などをお聞きすることで、課題や要望など
とても参考になります。

今日ご参加の皆様も、市販のもので全く問題ない方から、
日焼け止めの感じが苦手でつけていな方、肌のトラブルに
なってしまう方、など色々。

そんな皆様も、まぜまぜが始まると、なんだか楽しそうで
私が嬉しくなります。

まぜまぜ。。。

1.jpg

まぜまぜ。。。

2_20130517230504.jpg

これは、今日いらしてくださった清美さんが休憩中にとってくださった
ジェル作成の途中の写真。

n1.jpg

すごく美しくって、感動!

お時間の都合でお一人実習を一つ残して先にお帰りになりましたが、
今日は集合写真、忘れませんでした。

0517.jpg

いつも色んな方たちにいらしてくださっているアッシュですが、
今日も素敵な皆様にご参加いただき本当にクライアントさんに
恵まれているなぁと改めて。

私自身も初対面の方も多いスペシャルレッスンですが、
初対面の方たち同士でつながりが生まれるのも嬉しい瞬間。

ジェルやパウダーと一緒にいい出会いにつながったらまたいいな。

ご参加いただきありがとうございます。

日焼け止め嫌いなの~!とおっしゃっていた方も、
使い心地、気に入っていただけたらいいなと思います。

明日は遠足、お天気も良さそう。

皆様も素敵な週末をお過ごし下さい。
スポンサーサイト

コメント0
PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する