happy life with aroma
~* holistic aroma salon H【a∫】のブログ * ~

梅雨の晴れ間

気持ちの良い夏日でした。

実家から母が出てきてランチをしよう、ということで今日は
息子も休園、久しぶりに家族でランチ。

私の誕生日月最終日というのもあり、特典のあるレストランへ。

旬のものを目にも美しく味わえるイタリアンでホワイトアスパラの前菜。

d1_20130601010505.jpg

そしてからすみのパスタ、鴨肉となんだか幸せ~。

d2_20130601010507.jpg

デザートのプレートは今回はちょっと豪華!

d4_20130601010357.jpg

いい気分になった昼下がり、デパートの屋上庭園をお散歩。

デパートの上と侮るなかれ、結構色々植わっていて、楽しめます。

g1_20130601010359.jpg


あちらこちらにハーブも。

herb_20130601010403.jpg

一際目を引いたのは、カシワバアジサイというぶどうのような紫陽花の花。
(先ほどコペンハーゲン在住の友人に名前を教わりました(笑))

g2.jpg

清楚で華やかな素敵な花です。

ヒペリクムも鮮やかな黄色い花をつけて。。。あぁ夏だなぁと感じます。

g3_20130601010401.jpg

息子も青空の下で嬉しそうに遊び、

noru.jpg

sora_20130601010509.jpg

帰ってよく寝ました。

私も人仕事して夜また外出。

ちょっと仕事帰りのママ友達と、軽く一杯、いや二杯。

ゆるーい感じで続いている保育園ママとの定期的なママ飲み。

職業も全く違うけれど、だからこそニュートラルに子供のことや
仕事のことを話せる関係はとても嬉しい。

明日が早いので今日は早々に切り上げ・・・。

明日も植物の写真をいっぱいアップできそうです。

# 緊急告知 #####
6月2日(日)13:00~15:30までスペシャルハーブレッスンを
開催します。フレッシュハーブが楽しい時期、取り寄せた苗3種とフェルトの鉢を
お持ち帰り、更にハーブを使った調味料を実習、おやつ付きです。
講座費用:5,000円 です。
苗の数の関係でメールマガジンその他に前もって通知ができずすみません。
ご希望の方はお手数ですがメールにてお知らせください。
スミマセンが材料の関係で、先着3名様までとさせていただきます。
############

コメント0
PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する