happy life with aroma
~* holistic aroma salon H【a∫】のブログ * ~

梅雨の空

久しぶりに朝散歩。

梅雨らしいどんよりした空がちょっと嬉しかったり。。。

kawa1.jpg

息子の登園時によく寄る場所と500mも離れていないところだけれど
植物の群生に随分差があります。

kawa2.jpg

obako.jpg

なんて夢中になっていたら、パラパラと雨。
今日は段々と梅雨本番、な感じ。

ランチは前から行きたかった池尻のビストロ。
カツオの美味しさに感動したり。。。

katuo.jpg

夜のカラリパヤットは、いつにもまして熱気ムンムン、湿度100%?な感じ。
またまた筋肉痛の予感。

そしてそのあとは、とあるお店で打ち合わせ。

zensai_20130612040127.jpg

ビールも美味しかったけど、最後に飲んだシェフ特製の
グラッパで仕込んだ梅酒。

ume_20130612040126.jpg

今までにないスッキリ感がクセになりそうな美味しさでした。

なんて振り返ってみると、散歩して、ご飯を食べていたような一日。

でも色々楽しい計画進んでいます♪

コメント0
PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する