happy life with aroma
~* holistic aroma salon H【a∫】のブログ * ~

葉っぱのうらがわ

雨を覚悟していたのに、なんだか得したような損したような朝。

何かを予感させるようなベランダの蛹。

sanagi.jpg

朝からワクワク。

自由が丘のモノがたりマーケット主催で始まった「葉っぱのうらがわ」講座の
記念すべき第一回。

多分毎回毎回、二度とない講座になりそうな気がしていますが、
やっぱりいろんな意味で二度とない感満載(笑)

そんな時間を共有してくれた愛しい人たち。

ha1.jpg

いろんな方面から参加してくださったのに、何かしら?この秘密結社のような一体感。

夢のような時間でした。

ha2.jpg

ご参加者にとっても、私にとっても、少しいつもと違う視点で
葉っぱのうらがわに潜む、見てはいけない何かをそっと覗いてみるような
そんな時間になればいいな。

ha3.jpg

もちろん講座としての反省点は満載ですが、
そんな変態前の不完全な時間を共有してくださることに心から感謝。

ha4.jpg

葉っぱのうらがわに潜む精が、秘密の笑みを浮かべてくれるような
そんなことを毎回やっていけたらいいな、と思っています。

ご参加いただいた皆様ありがとうございます。

さてさて、夜はまた危険な企画の危険な時間。

テーマはその名も「デンジャラス・パーク」。

dan.jpg

葉っぱのうらがわからいきなり天界に上がったような風が通る時。

sake2.jpg

私たちは蛹からかえることができたのかしら?

sake3.jpg

色々な意味で夢のような一日でした。

ご参加の皆様、今日の出来事に関わってくださった皆様すべてに
そっと秘密の想いを届けたいなと思います。

ありがとうございます。
スポンサーサイト

コメント0
PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する