happy life with aroma
~* holistic aroma salon H【a∫】のブログ * ~

みんな笑顔で

昨夜は家族で早寝をしたら、私は4時代に起床(笑)

有意義な朝だわ~と仕事をしていたら、息子もいつもより1時間以上早く起床。

昨日勝浦で買ってもらったシャボン玉をやりたいと聞かないので、
朝散歩に息子とふたりで河原へ。

念願叶ってご機嫌です。。。

sha_20130626014756.jpg

草の上に着地してそのままのシャボン玉にも興味津津、と思いきや
次の瞬間、棒でツンツンしてあっという間に消していました(笑)

sha0.jpg

普段は結構早足で歩く朝散歩ですが、今日は息子のスピードで。
気がつく植物もちょっと違って見えたり。。。

相変わらずレッドクローバーは元気に群生。

akatume_20130626014754.jpg

登園後は事務仕事に追われてあっという間に午後、今日は紫外線対策レッスンの
平日クラス。顔見知りの方も多かったのですが、アッシュにいらっしゃるのは、
4名様皆様初めて、という珍しい回。

手作り化粧品講座も初めてという方も数人いらっしゃり、なんとなく皆様
最初は緊張されているのかしら?とも感じましたが、終わる頃には和気あいあい。

こんな素敵な笑顔で写真を撮ることができました。

625.jpg

それぞれのお肌や紫外線対策のお悩みはマチマチ。
なるべくその方のライフスタイルに合った形で作っていければ何よりです。

ジェルもパウダーもお役に立てるといいな。

ご参加ありがとうございました。


片付けも早々にカラリパヤットへ。

ここ数回程、動きの中に護身的な要素が加わったり、そんな説明が聞けたりと
興味津津。みんなまずは夫で試す、なんて美女達がコワイお話。
・・・というのは冗談ですが(たぶん)

それぞれの動きの意味がわかると、練習にも熱が入ります。

動き自体はかなりハードですが、みなさん笑顔を絶やさず、なにより
先生たちが情熱とユーモアを持って接してくださるので、とにかく楽しい。
思い切り身体を動かせることに感謝。

帰りはいつもと反対方向、半蔵門へ。

コペンハーゲンから一時帰国しているAちゃんを囲む会。

先日レッスンにもいらしてくださいましたが、やっぱり
久しぶりって感じがしなくて、ずっと日本にいる感じ。

elio1_20130626014752.jpg

でも海外に行くからこそ、こうやって機会を作って会えるような気も。

私は21時近くに到着、まもなくして友人たちも到着。

半蔵門のイタリアンエリオは、食材に関しての放射能対策のパイオニア的な存在。

そんな大変であろうこともツユも感じさせない、いつもすばらしい接客。

友人のMIMYさんとも仲良しのお店のToshiくんが、ビールに合うおつまみを
素敵に作ってくれました。

elio2_20130626014826.jpg

うーん、どれも私好みで、思わず笑みが。

そして大好きなジェノベーゼを頼んだら、こんな濃厚な。。。

elio3_20130626014827.jpg

今まで食べた中で一番かも・・・位の濃厚さ。

とても美味しかったです。

銘々が食べたいものを囲んで、なんとなく色々話す会。

クライアントさんも友人たちも、みんなそれぞれ、家族のこと、自分のこと、
社会のこと、仕事のこと、悩みはあったりするけれど、こうしてたくさんの
方たちの笑顔に接することができるのが、本当に嬉しい。

あぁ、私もがんばろう、そう思った一日でした。

色々ワークショップやイベントのお知らせなど、ブログでしそびれていますね。
明日午後にはアップしますので、お楽しみに。。。

elop4.jpg

皆様、ありがとう☆
スポンサーサイト

コメント0
PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する