happy life with aroma
~* holistic aroma salon H【a∫】のブログ * ~

チャンピサージトレーニングコース#3

結局さわやかな週末になりました。
ちょっと雨が降らないのも心配ですが、心地よい風が気持ち良い今日。

先日コペンハーゲンから一時帰国した友人がオーガニックのスペルト小麦を
買ってきてくれたので、今朝はそれでパンケーキを焼いて朝ごはん。

ホントはジャムとハーブでデコレーションして写真に、と思っていたのですが、
焼きあがる傍から息子が食べてしまい、結局こんな写真。

pan_20130630233751.jpg

AMから今日はチャンピサージのトレーニングコース最終日。

1,2日目が一緒だったお二人の受講生、3日目は別の日程になったので
お一人の方がいらしてくださいました。

会社員でありながら、ヨガの講師やアロマテラピーのインストラクターや、
その他本当に多くのプロフェッショナルな資格をお持ちのTさん。

落ち着いている、その雰囲気通りの、温かい安定感のある施術をなさいます。

AMはチャクラの話よ最後の手技。

お天気も良かったので、ランチはちかくのゆっくりとカフェに家族と一緒に。

そうしたら、偶然、友人のかばんやさんShibafの文さんがご夫婦+看板犬コジルで。

kojiru_20130630234448.jpg

息子も大喜びでしたが、私もしばらく会えてなかったのですごく嬉しかったです。

お互い忙しいのもあり、今年はコラボもできていないですが、
アッシュ開設当初からのお客様でもあり、大切な友人でもあり、仕事の上でも
お互い励まし合い刺激し合える、貴重な友です。

楽しいランチタイムから帰り、午後の部。
ここで一足先に最終日を終えたEさんが見学も兼ねていらしてくださいました。

モデルにもなっていただき最後の手技を確認。

sijyu.jpg

見ているだけで心地よい眠気が・・・(笑)

いやいや、わたしは講師、最後の手技の確認は、私が。。。

ash_20130630234030.jpg

とても安定感のある施術に、なんどまどろみそうになったことか。。。

終わって鏡をみたら、顔が変わってました。
生徒さん曰く、目の輝きが、全然違うとのこと。

チャンピサージでお顔が変わる方は本当に多いですが、中でも目が大きく
綺麗に開くことは、結構当てはまる方が多いのが特徴。

とても素敵な時間でした。

さらにEさんは最終日にすぐに海外に出かけたので証書をお預かりしていて、
お二人に同時にお渡しすることができて、感動!

shosho_20130630234027.jpg

いい笑顔です。

これから症例、レポート、試験と控えていますが、彼女たちなら、
それぞれのお仕事をしながらも、きっとクリアしてくれると思います。

いつか一緒にイベントとかできたらいいな~。

ご受講ありがとうございます。

さて明日は久しぶりにメディカルハーブのクラスがスタート。
4名様の魔女志願者?!がいらっしゃいます。

今日はオーソドックスにパウンドケーキを焼きました。

cake_20130630234032.jpg

皆さまお楽しみに!
スポンサーサイト

コメント0
PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する