happy life with aroma
~* holistic aroma salon H【a∫】のブログ * ~

チャンピとカラリと・・・

梅雨はどこへいってしまったのかしら。
結構ぎらぎらな朝。

hasidoi.jpg

息子もひなたよりも木陰を好む季節に・・・相変わらず道草っこ。

miti_20130703014534.jpg

午後からチャンピサージのお客様。といっても今日はちょっと変則。

セラピストの卵さんが手技の確認と施術を受けるのとを両方をご希望されたので
先の1.5時間を彼女の練習、最後の1時間をお客様として施術、という流れで。

もう症例を取り始めている彼女が、「そろそろ見直し、修正をしないとまずい」
と思ってくださった、その客観性に拍手。
自分の主義が自己流になっていないか、特定の人向けのものになっていないか、
客観的に確認する場はやはり必要。
それは、私も含めて講師にとっても、です。

その熱意に敬意を払いつつ、かなーり細かく、厳しくみていきました。
私のチェックは実はかなり、細かいです(笑)
というのも、体に触れるということは、ちょっとしたタッチで
印象ががらりと変わり、その不本意なタッチのせいで、
全体の心象も悪くなってしまうのは、もったいない!

アッシュに手技を習いにいらっしゃる方達は、皆さま熱いハートの持ち主。
そのハートがちゃんと届くように、の願いをこめて
びしびし、と指導させていただいているのです。

とはいえ、生徒さん皆さん、私の細かい言葉にも耳を傾けてくださり、
ぴしっと改善してくるので、こんなやりがいのあることはありません。

今日もありがとうございます。

さて夕方には新宿へ移動。カラリパヤットは今日もハードでした。

途中大腿筋が悲鳴を上げ、滴る汗に床もぬれ・・・もう大変。
明日の身体も少し心配。

そしてそのあと1ブロック先の中華屋さんで美女お2人と祝杯!
・・・といっても呑んだのは私だけですが。

やっぱりみんなで食べる中華は美味しい♪

gyo1.jpg

誰もが羨むようなスレンダーなボディにぴったりの白いトップス。

そんな彼女が屈託なく、さらには私に負けない位オヤジくさく、
つぶやく姿、なんだか癒されるなぁ。

そしてここ最近頻繁に会っている友美ちゃんも体調がだいぶ復活
してきたみたいでなにより。

ちょっとだけ、祝杯をあげました。

その後、都会のど真ん中の素敵なアパルトマンのような空間。

結界が張られているような外界と隔てられた、独特の神聖な感じが
妙に居心地よくて、ついつい長居。

なんかフラットな関係でいられる女友達の集まりって心地よい。

iro.jpg

そんな夜。
スポンサーサイト

コメント0
PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する