happy life with aroma
~* holistic aroma salon H【a∫】のブログ * ~

はんなりとワイルドに

昨夜のカラリパヤットは、すぐに激しい筋肉痛の予感。

今日は休園の息子を自転車にのせて家族で区民プールへ。

ママチャリ、あまり乗らないのですが、後ろに息子をのせて
木々の花を眺めながら前後で会話しつつの自転車も、なかなかいいものです。

にしても、太ももが既に・・・。

区の施設の公園はよく整備されていて、1年に何度もバラが満開に。

bara1_20130704000211.jpg

bara2_20130704000212.jpg

久しぶりのプール、嬉しくなって楽しくなって、
気がつけは1km泳いでおりました。

筋肉痛を筋肉痛で制する感じ?!

別にそんなに鍛えるつもりはなくって、水の中は私にとっては
瞑想場所のようなもの、泳いでいるうちに、ぼんやり考えたり、思いついたり。。。

もう10年以上、そんな週1スイミングは続けていたのですが、
ここ数年はなかなか行けず。。。でもやっぱり気持ちいいです。

朝に発注の処理などを済ませて、息子の昼寝中にハーブティを5種類ブレンド。

h1_20130704000442.jpg

h2_20130704000444.jpg

月のブレンドの他に個人に合わせたブレンドもご希望の方には
させていただいているのですが、リピートしてくださる方も多く、
その際に独自のブレンド名をご自身でつけてくださることが多いので
ご注文をいただくときに、ついついくすっとしています。

たとえば「くいしんぼうブレンド」とか「おっぱい茶」とか
「ダイエットブレンド」とか。。。

もちろん商品名としては法律上NGのものもあるので一般には
この名前ではだせませんが、私はそのネーミングで、すぐわかる、
というのもなかなか便利です。

と、書こうとしていた内容とどんどんずれていきますが、

整備されたバラもとてもキレイで好きだけど、
街中にフト植えられ、その中で独自の雰囲気を放っているモウセンカズラに
ハッとします。

mosen.jpg

ま、はんなりとワイルドに行きたいな、と思った今日。

やっぱり筋肉痛がダブルで恐らく明日がピークです。

コメント0
PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する