happy life with aroma
~* holistic aroma salon H【a∫】のブログ * ~

エコ雑貨合宿 終了~

0日目から始まりいきなり終了!で申し訳ありません。
先ほど熊本より帰ってきました。

sora_20130716011152.jpg

1日目から4日目は改めてレポートしたいと思っています。

いろんな意味で奇跡のような5日間。

こんなに必死になったのはいつ以来かしら?
なんだかとても濃くて愛しくて素敵な時間でした。

かなり必死な私たちにやさしく声をかけてくださった皆さん
ネット上で見守ってくださったみなさん
本当にありがとうございました。

この5日間がどんな意味をもっていたのか、なんだか段々と
分かってくる感じがしています。

まずはお知らせまで~☆

koke_20130716011152.jpg



コメント0
PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する