happy life with aroma
~* holistic aroma salon H【a∫】のブログ * ~

デート日和

保育園の契約日数の関係もあり、今週来週と息子が休みの日が続きます。

そのせいか?週末からなんだかプチ夏休み的な毎日。

今日は久しぶりに母子で品川エプソン水族館。

0歳児の頃から水族館にはよく連れていっていたのですが、
最近は2人で行くことは珍しく、なんだか久しぶり。。。

うどんが食べたいという息子と品川駅構内で、サラリーマンのおじさんに
混じってうどんをすすりながら世間話、というのもなかなか面白く。。。

udon_20130723000223.jpg

つくづく大きくなったなと実感。

ついつい財布のヒモも緩み、ぬいぐるみのおねだりも3回目にして根負け。

pengin.jpg

イルカも夏バージョンでなんだかやる気倍増な感じ。

iruka_20130723000239.jpg

夏ならでは、の企画も満載で、屋外でオットセイにホースで水をかけてもらう、
というありがたい?企画も。

kodomo_20130723000218.jpg

子供たちの後ろ頭だけでワクワクが伝わってくる。。。

otto1.jpg

いっぱい水をかけてもらってご満悦の息子。

これからの仕事のこと、まだ胸に熱が冷めない熊本のこと、ぼんやり考えながら
魚をみるのは、私にとっても必要な時間だったのかもしれません。

そういえば、先週熊本から帰った翌日のカラリパヤットのレッスンで
日本テレビの取材が入っていたのですが、その放映が今日の午後の「ヒルナンデス」
という番組でされました。

油断していたのですが、放映シーンに数カット映っていて、びっくり。

kalari2_20130723000241.jpg

こちらは象のポーズ。かなりつらいしやればやるほど奥が深いポーズです。

karari.jpg

こちらは連続技の1シーン。

熊本翌日だからか、テレビのせいか?顔が1.5倍くらいにむくんでいますが。。。

お昼の番組だから見ている方いないかなと思っていましたが、
数人から反応がありました。また、見ていてもまったく気づかなかったという方も(笑)

とにかく、明日も練習頑張ります。

明日はメールマガジン発行の予定です。
チャンピサージ関係のイベントが続きますので、その告知も含めて。。。

お楽しみに。

コメント0
PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する