happy life with aroma
~* holistic aroma salon H【a∫】のブログ * ~

今日もインドな・・・

夕刻の雷雨、すごかったですね。
午後に外に出ましたが、雲行きをみて一旦帰宅、

雷雨が上がったときの空。。。

sora1_20130724011136.jpg

夜に新宿に出たあと、また降ったようですが、タイミングよく
傘は使わずにいられた日でした。

朝から久しぶりのチャンピサージ手技の練習会。

来週の火曜30日に、1年に一回行われる川崎市のチャリティカットイベントに
アッシュとして参加します。

http://www.netlaputa.ne.jp/~ron-c/charity/

アッシュとしてでるのは今年で3回目。

もともとは私が出産直後に、元会社の後輩でもあり、なぜかセラピストの生徒さんにも
なった、しのぴこと篠崎氏が、たったひとりで参加して、丸一日ひたすらマッサージを
する、という修行のような参加をしたのが初めて。

そんなことなら次回から私も手伝う、ということで参加し始めたのがきっかけです。

このイベント、チャリティなので、お客様からいただくお金は全額寄付。
私たちスタッフは完全ボランティアとして参加します。

普段はお仕事としてマッサージをさせていただくので、お金をいただきますが
1年に1度のこのイベントに関しては、自分の中でのある種の挑戦の意味もあり
参加させていただいています。

そんなきっかけを作ってくれたしのぴが手技の確認にいらしてくれました。

si1_20130724011139.jpg

男性なので力も強く、手も大きいので受けていて安心感がありますが、
彼の施術はとてもソフトな面もあり、なかなか繊細。

なので、とても心地よい施術が受けられます。

また昨年のイベント開催の時にちょうどトレーニングコース受講中だった
生徒のNさんも無事にセラピスト資格を取られて、午後の数時間ですが、
助っ人にいらしてくださることに。

しのぴと彼女と私、3人体制で挑みます。

私もがんばりますよ~☆

si2_20130724011141.jpg

si3_20130724011142.jpg

さて、練習会のあとは、やっぱりインドカレー。

cr.jpg

会社員時代からよく飲みに行っていた中、顔を見ると思わず
ビールを飲みたくなるのですが、これはイベント終了まで我慢。

雲行きが怪しくなったので一旦帰宅、夕方に新宿へカラリパヤット。

昨日の日本テレビの放映を見てびびっときた、という新しい方も。

今日はみっちり丁寧に仕込まれた気がします(笑)。

気がつけば、インドな一日。

空は晴れて満月。

tuki_20130724011150cb7.jpg

メルマガ、今日は間に合わず明日になります。
すみませんが少しお待ちください。

コメント0
PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する