happy life with aroma
~* holistic aroma salon H【a∫】のブログ * ~

MOONPEACH LIFE Vol.1 夜の部

梅雨の戻り?というのでしょうか?雲も厚くてどんよりな朝。

でも不思議と暗い感じがしないのは、昨日の激しい雨を受け止めた
葉っぱたちが、ものすごいエネルギーを放っているからなのかな~
なんて思うくらいに、草木の緑のグラデーションが目に飛び込んできます。

kusa2.jpg


今日こそメールマガジンと発注のご案内を発行、
夕方には北参道のレセラさんへ。。。

この3年余り、打ち合わせなどで結構足繁く通わせて
いただいていたけれど、考えてみたら、ここでちゃんと講座を
やらせていただくのは、初めて。

そして、最後。

正確には、今週末土曜の昼の部で最後となります。

ただMOONPEACH LIFEのシリーズは今回始まったばかりで、
第2回目以降は国分寺の新オフィスで開催します。^^
えらく遠いと思う方もいらっしゃるかもしれませんが、
(中央特快利用で)新宿から17分です!

そんなこんなで友美社長とゆるく打合せしつつ、今日の月桃づくしスプレーの
最終調整。。。している私の写真を、綺麗にコラージュしてくれました。

1013099_445181518912423_1196773055_n.jpg

19時になって、ご参加者が次々といらしてくださり、講座開始。

汗対策、虫よけ、それぞれの講座はサロンやイベントで何回かずつ
させていただいていますが、両方をテーマに掲げての開催は今回初。
月桃の性質を語る上では、結構重要なファクターだったりします。

ご参加者たちも和やかな雰囲気で、話を聴いてくださいました。

g2_20130725020550.jpg

それぞれの思い思いのブレンド、でも全部月桃、というかなりスペシャルな
レシピ。少しずつ異なる香りのスプレー、完成。

g1_20130725020549.jpg

使っていただいての感想が楽しみです。

ご参加いただいた友人Mさんが、

「広子さんの顔見てるとなんか餃子食べたくなるのよね~」と

なんだか嬉しいような、いや嬉しいコメント。

じゃ、やっぱり餃子でしょう?ということで、行ける方たちと
後一緒に、中華へ。

g3_20130725020549.jpg

満喫しました!

ご参加いただいた皆様、ありがとうございました!
月桃づくしのスプレーお役にたてますように。

昼の部開催は、27日土曜の14時~。

詳細はこちらをご覧下さいませ。↓

http://ameblo.jp/organic-luxury/entry-11578642354.html

友美社長共々、お待ちしています!

g4_20130725020559.jpg

コメント0
PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する