happy life with aroma
~* holistic aroma salon H【a∫】のブログ * ~

少しブレイク

チャリティイベントも終わってみれば、もうすでにかなり昔のよう。

少々の上腕部の筋肉痛だけが、名残といえば名残かも。

今日は息子が保育園お休みの日だったので、約束していた
インドカレーとお散歩、そして地元の恐竜展を見に。

最近新しくできた二子玉川公園にも初。

こんな岩どこから持ってきたのだろう?という岩だらけの庭園。

iwa.jpg

川辺のこの空間に少し違和感を覚えつつ、階段を登ればほっとするような川辺の風景。

物思いにふける息子(笑)

appa.jpg

やっぱり川辺が好きだなぁと思う瞬間。

happa_20130801011744d26.jpg

ここからは川崎の花火もバッチリ見えそうです。

帰り道、公園から少し外れた縁石の緑に、ハーブばかりが植わっている一角を発見。

なんだかすごく想いを感じるセレクトと植え方だな~と眺めながら
歩いていたら、うふふ、発見。

mallow_20130801012309504.jpg

満開のマロー。^^

これをみたらやらずにはいられません。
鷺島家伝承?のコケコッコ遊び。

koke_20130801011741caa.jpg

このまま駅ビルを歩きました(笑)

恐竜展も見て、そこそこ満足した息子を夫に託し、夜は鵜の木で女子会。

タイマクロビ料理の数々を楽しみながらの交流会。

tofu_2013080101175661a.jpg

somtam.jpg

jyosi_2013080101180037c.jpg

なんだかいろんな人たちの想いと形と努力と楽しさ・・・

いろんな側面を感じさせていただいた会でした。

今日で7月も終わり。。。ここ1週間ほど、8月からの様々な企画や計画が
ジグソーパズルのコマの様にざざっと散らばった状態。

それぞれ素敵にキラキラ光を放つコマを、組み合わせることなく眺めていたような時間。

そろそろ、一つ一つのコマを合わせていく時が来たようです。

色々ご連絡お待たせしている皆様すみません。
少しずつ、告知していきますね。

あ、8月発注は明日1日午前中で締切です☆



コメント0
PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する