happy life with aroma
~* holistic aroma salon H【a∫】のブログ * ~

打合せ♪

今日も暑い日でしたね。

昨日髪を短くしたばかりの息子は心なしか涼しげ。

toen_20130809002813388.jpg

午後から自由が丘の隠れ家イタリアン、リストランテ マッケローニへ。

友人のヒロさんが料理もサーブもすべて一人でこなす、カウンターだけのイタリアン。

メニューはお任せコースのみ。もうずいぶん通っているけれど、未だかつて
同じ料理を食べたことがない、というなんとも素敵なところです。

こちらで今日はピアニストの鈴木奈緒さんと、9月のLE DECOイベントの打合せ。

naosan2_201308090028261c3.jpg


ライブにドラマのピアノ指導に多忙の奈緒さんとお会いするのは久しぶり。

まずはミモザで乾杯。

mk1.jpg

そしてランチのお任せコース。

前菜3種。

zensai_20130809003440bcf.jpg

パスタ2種。

pasta_20130809003441343.jpg

メインはお魚。オナガダイという肉厚でプリプリのお魚をオリーブソースで。

mk2.jpg

ある意味ストイックなヒロさん、と奈緒さんは分野は違えど、
いろんな共通点があるわ~と白熱する2人?お話を聴きながら、なんだか
嬉しくなってきたり。

des.jpg

デザートはグレープフルーツのセミフレッド。

半分シャーベットのようなアイスのような。。。

どのお皿もとても美味しかったです。

ヒロさん、いつもありがとうございます。

マッケローニ初体験の奈緒さんも「元気が出るお料理♪」と
よろこんでくださって嬉しい。

こんな素敵な写真もとってくださいました。

mk4.jpg

ここの光の感じ、私も大好き。

色々語っていたら打合せが・・・(笑)

という訳で、近くのカフェに移動して、詳細を詰めました。

naosan_20130809002815b88.jpg

渋谷のLE DECOで行うイベントも今回で3回目。

私たちが何より楽しみ。

9月の中旬に5日間位開催。
詳細のご案内は近々させていただきます。

どうぞお楽しみに☆

コメント0
PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する