happy life with aroma
~* holistic aroma salon H【a∫】のブログ * ~

秋の装い

昨夜の風雨の後、一気に秋めいたようでびっくりするくらい涼しい朝。

雨で葉っぱがキラキラ陽に反射して、思わず深呼吸。

登園時にふと見上げれば、卯の実がたわわ。

unomi.jpg

緑道でふと目に付いたもの。かなり大きな柑橘系の実。

boken.jpg

陽射しはまだまだ容赦なく。。。

natunosora.jpg

卯の実とこの柑橘のコントラストが微妙にお気に入り。

mitati.jpg

さて、AMは秋の楽しみなイベントの撮影などをおとなりさんにご協力いただいて。

そして事務作業の後の昼下がり、いそいそと銀座へ。

久しぶりにお会いする明子さんと銀座の老舗の氷を。

koori.jpg

何気に今季、初の氷。。。美味しかったです。

akikosan.jpg

短い時間でしたが明子さんとも秋深まる前に会えて、
秋の気配を感じつつ、夏を過ごすことができる贅沢。

1時間あまりの逢瀬で、きっと話の根幹どころか枝葉どころか、落ち葉的な
お話しかできなかったような。。。でもとても楽しかったです。

さて、明子さんの息子ちゃんのお迎えに間に合うように銀座で別れ、
私は少々ぷらっとしてから新宿御苑へ。

一昨日合宿を経験したばかりの私たち、ニディーシュ先生は、合宿で厳しくしすぎて
今日はだれもこないんじゃないか、と心配していたということが判明。
日本人は海外に比べてもかなりシャイで、ニディーシュ先生にも合宿が
いかに楽しくて、勉強になったかをキチンと伝わってなかったのか、と反省。

時間差で押し寄せるような筋肉痛の影響があったかなかったかはわかりませんが
結果的に筋肉痛に筋肉痛をかぶせるような、でも楽しいレッスン。

ありがとうございます。

下弦の月も綺麗に見える東京の空。
風も気持ちいいこんな夜は、
冷えた白ワインが最高に美味しかったり。。。
スポンサーサイト

コメント0
PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する