happy life with aroma
~* holistic aroma salon H【a∫】のブログ * ~

体験レッスン

今日も暑かった~!

雷雨に見舞われた地域もあったようですが、
私の家の周辺は今日はふらなかったようです。

夜になって風も涼しく鈴虫も鳴き出しています。

申し訳なくなってしまうこんな暑い日に、朝、5名様が
体験レッスンにいらしてくださいました。

4名様は先月の紫外線対策講座で偶然同じ日にご一緒され、
なんだかすごく盛り上がって仲良くなった4名様。

私も再会を楽しみにしていました。

なんだかずっと人生相談?!で話をしていたら楽しいかしら
なんて思うくらいバラエティに富んだ皆様。
今日も楽しいお話ずっと聞いていたい~なんて思いつつの
心を鬼?にしてのレッスン。

そしてもうお一人、熊本合宿での暑い熱い4日間を共にした
Tちゃんも。アッシュへは初めてということで地図をみながら
汗をかきかき、いらしてくださいました。

実はこのメンバー、職業も多彩なのですがなぜか私の前職でもある
IT系の方も多いのです。

私がシステムエンジニアから今の職業に転職したことを結構驚かれる
方もいらっしゃるのですが、同じ職種で、こういったアロマやハーブなどの
職に変えたいと思われている方は結構いらっしゃいます。

なのでそういう方たちを呼び寄せているのか?わかりませんが
生徒さんに意外とIT系が多いというのもなんとなく私としては
びっくりしないのです。

まぁ、そんなこんなで随分と話も脱線した今日の体験レッスンですが
実習や講義は皆様真剣、で素敵な素敵なルームスプレーが出来上がりました。

lsn_2013090200175471e.jpg

なんともまとまりというか一体感が生まれるこのメンバー、
不思議です。。。

そしてTちゃんが今日のスイーツをアップで撮ってくださいました。

t_20130902001755dec.jpg

久々に私の中でシフォンブームがやってきています。

とてもシンプルなシフォンですが実はある隠し味が。。。。

しばらく内緒です(笑)

ご参加ありがとうございます。

来月から、このメンバーで初級コースがスタートします。
私もとっても楽しみです。


明日から少し涼しくなるのでしょうか。

あっという間に9月がスタート。。。

頑張ります♪
スポンサーサイト

コメント0
PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する