happy life with aroma
~* holistic aroma salon H【a∫】のブログ * ~

つながり ~香りと調べ 極上にまどろむ~2日目

雨の朝、そういえば昨夜は帰りに雨が降りだしたっけ。。。と
遠い記憶のように思い出しました(笑)

息子を送り届け、その足で渋谷へ。

今日も本当に素敵な大切な方たち5名様をお迎え。

コラボしている奈緒さんと私をつなげてくれた一人、
それぞれの大切な友人でもある明子さん。

aki.jpg

息子のTくんが産まれてから始まったこのイベント、
毎回いらしてくださる明子さんとTくんの成長をこの空間で
みることができるのも感慨深く。。。

場所見知りが出てきた最近とのこと、この空間に入ってから
施術中はやはり泣いてしまいました。
その心の叫びのような泣き声は、不思議とその時の空間にマッチして
奈緒さんのピアノからも明子さんの雰囲気からも、そして私自身の
気持ちの中でもこの空間を共有しようというとなんだか覚悟のような
確信があって、不思議な時間。

si2_20130912034834515.jpg

si1_20130912034835bbf.jpg

この風景もピアノと泣き声の中。。。

お帰りの頃には落ち着いたTくんと奈緒さんの見つめ合いショット。

a2_2013091203483297f.jpg

そして続いていらして日本画家の紀美ちゃんとも会えてよかった。

futari_20130912032310561.jpg

紀美ちゃんもこのイベントが始まって以来リピートしていらして
いただいている方。
施術後の深く、不思議な体験を聴かせてくださいました。

ki1_20130912040005fbd.jpg

そして初めてご参加の方も。。。

奈緒さんのお母様のご友人の方は施術のときの身体感覚を
とても素敵な言葉で伝えてくれて、私たちも感激。

今回のテーマ『まどろみ』をどのようにお客様に感じてくださっているかを
こうして皆様の言葉で聴かせていただくことは
私たちにとってもかなりエキサイティングなこと。

さらにアッシュの設立にこの人なくして語れない大切なおとなりさんも。

fu_20130912032309a5b.jpg

何度となく施術をさせていただいている彼女ですが、
やはりこの空間でこの音の中で、私自身が贅沢だなぁと改めて。

今日のラストは、アッシュの講座にも本当によく出席してくださっている
Rさん。いつもさりげないお心遣いが嬉しくて、でもそれを言葉にする機会が
なかなかなくて、実は施術させていただくのは初めて。。。

ri1.jpg

おひとりおひとりとのつながりを改めて感じながらの1日。

昨日はカラリパヤットにいったので、今回初の、奈緒さんとの打ち上げ反省会。

sakana_20130912034831f13.jpg

ベルギービールとお魚燻製はもうどうしようと思うくらいのマッチング。

改めて、今回のイベントについて振り返り、共通の友人たちの
素敵さやつながりについて振り返る夜。
必然、偶然、さまざまなことで産まれたこの企画、何よりも
私たちがものすごい刺激を受けていて、
そんな贅沢な環境を成り立たせてくださっているのは、
ほかでもない、そんな友人たちやお客様なんだな、と改めて痛感。

beer_20130912034859dbe.jpg

ありがとうございます。

明日は中日、少しリフレッシュして、金曜は交流会。

昼も開催13:00~というのが、あまり伝わっていないようで
改めてお知らせ。

内容はセルフヘッドマッサージのレクチャのワークショップ+
奈緒さんのピアノを聞きながらの交流会。
今回の施術で、夏のお疲れが目の方に出ていらっしゃる方がとても多いので
目の疲れにフォーカスしたセルフケアもお伝えさせていただきます。

昼も、夜も、まだまだ募集中です。

http://www.aroma-ash.com/HeventLEDECO.html#ash_LEDECOWS

よろしければぜひ『極上のまどろみ空間』いらしてください。
お待ちしています。

コメント0
PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する