happy life with aroma
~* holistic aroma salon H【a∫】のブログ * ~

『香りと調べ極上にまどろむ』交流会

朝からムシムシ。。。午後から入ったギャラリー ル・デコの室内の
空気が心地よい日。

今日は5日間のうちでちょっと特別なワークショップの日。

昼の部と夜の部の2回、開催させていただきました。

ヘッドマッサージのイベント自体が3回目にしてようやくなんとなく
何をするか、を伝えられるようになってきた感覚がありますが、
ワークショップに関しては毎回チャレンジ、実は告知もちょっと
わかりにくく、昼の部を開催する、ってことがあまり伝わってなかったかも?

それでも2名様+オーナーの島中さんが参加してくださいました。

mas2.jpg

昼下がりのやわらかな日差しの中で、自分の身体と向き合う、
極上の時間。。。なんとなく皆さんやんわりと緩んでぼけっとして、いい感じ。

奈緒さんご自身もなんだかかなり緩んだようで、さりげなく引き出した
曲も今まで聞いたことのないような柔らかな包み込むような優しい音色。

mas.jpg

ピアノを聴きながらもマッサージを続けてくれて嬉しい限り。

hana_20130914004821efd.jpg

昨年10年以上ぶり?に再開した元会社の先輩、
とても素敵なフラワーアレンジメントをしてきてくださいました。

hiru_20130914004823bc4.jpg

ご参加ありがとうございます。

さて、夜のは連休前の金曜夜ということで、なかなかいらしてくださる方が
見つからず苦戦。。。加えて仕事が終わらず来られない・・・という方も数名。

そんなご多忙中にも集まってくださった皆様に本当に感謝。

人数の調整などにあたふたする私たち、ですが準備は2回目とあって
ちょっといい感じに盛り上がってきて。。。

uta.jpg

なぜかエアーマイクで『氷雨』を熱唱する美和さん。。。(笑)

このまま演歌モードになってしまったら・・・?という心配をよそに
夜の部はなんとなく自由な感じで始まりました。

yoru4_20130914015123cea.jpg

ゆるりと始めたセルフマッサージですが、終わる頃には、
生き生きしたお顔をされている方が多いのも嬉しい。

先日のライブでドラムを担当していた小松さんもパーカッションに飛び入り。

yoru3_20130914015124e48.jpg

そしてアッシュのクラスにもいらしてくださっているあかねさんが、
ボーカルで仲間入り。

3人のセッション!

yoru2_20130914015126d87.jpg

とにかくおご多忙中にもかかわらず駆けつけてくださった皆様に
感謝の限り。

yoru1_20130914015122664.jpg

またご感想などお聞かせくださいね。

ありがとうございます。

コメント0
PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する