happy life with aroma
~* holistic aroma salon H【a∫】のブログ * ~

魔女の日 ~香りと調べ 極上にまどろむ~4日目

昨夜のパーティからまたマッサージモードに切り替えた朝。

今回3回目となるこのイベントですが、
ピアノの奈緒さんも私もかなりの集中力を要するため、
最高のパフォーマンスができるように
毎回の反省を踏まえて少しずつ開催スケジュールを調整しています。

もちろんまだまだ完璧ではありませんが、少しずつ進化してかつ
チャレンジしていけたらいいなと思っています。

今日は6名のお客様。

皆様が魔女、と言っていいような魔女っぷり?豊かな日。

ご家族みんな魔女?と思えるような、ハーブの専門家で尊敬してやまない
雪子さん姉妹。

a2_20130915033444880.jpg

施術後いただいたご感想がなんだか詩的で私たちも感動。

いただいたありがたい差し入れの中にはアケビの実。

akebi.jpg

美しい色とフォルムに感動しながらのブレイクタイム。

そしてお次は素敵な極上石鹸をつくられるかなめちゃん。

k1_2013091503342839c.jpg

柔らかな笑みの奥にすごい情熱を秘めている魔女。
「否定されてない感じ」というじわじわっとくるご感想。

奈緒さんのピアノをオリエンタルな百合、
私のマッサージをサーモンピンクのオールドローズに
例えてくださいました。

見にあまりすぎる光栄。

さらに美魔女代表、といえばこの方。先日53歳のお誕生日を
迎えられたばかり、ですが圧倒的な肌の輝きも増して、の白河三來さん。

m3_20130915033425efa.jpg

あいかわらずのハードスケジュールの中でもたおやかさを忘れない
雰囲気、さすがです。
ちなみに三來さんプロデュースによるアッシュの講座は20日の金曜に開催。

『月の女神とハーブの調べ』シリーズの2回目。まだまだ募集中です。
http://kokucheese.com/event/index/109805/


三來さんが選べらたテーマも月でした♪

そして写真はありませんが奈緒さんの高校時代からのご友人。
施術の前後のお顔の変わりっぷりがすごくて、私も感動。
とてもエネルギーと優しさが溢れる素敵な女性に出会えたことに感謝。

そして最後は、アッシュの生徒さんでもあり、奈緒さんのピアノの生徒さんでもある
かずよさん。いつも一生懸命な魔女、という印象の彼女。
今日も昼は代官山、恵比寿、と駆け巡り、いらしてくださいました。

k4_201309150334260ed.jpg

今日とても印象に残っているのは、鳥のさえずり。

ピアノの音色に誘われてか、演奏中に掛け合いのような鳥の声。
いらしてくださった方が演出だと間違えられるくらいの絶妙なタイミングで
さえずりが。。。昼の柔らかな陽射しと共に私たちも極上の体験。

そんな素敵な演出をしてくれた鳥の姿をみようと覗く奈緒さんのシルエットが
またとても美しくて、

naosan_20130915033423783.jpg

この空間は本当に心地よくて、今回もここでイベントをさせていただけることに
心から感謝。

昨日のパーティの荷物を引取りにいらした代官山の美和さんと、
パーティの打ち上げも兼ねていつものベルギービールのお店へ。

beer_2013091504043091f.jpg

カメラを向けるとわざと顔を背ける彼女ですが、バー美和では
いつもさりげない心配りと演出をしてくれる彼女にも改めて感謝。

なんだか美しい魔女たちと戯れられたような1日。

いらしてくださった皆様の熱く熱く感謝。

明日は台風の雨が気になるところですが、いよいよ最終日。

ご無理なく、いらっしゃる皆様お待ちしています。
スポンサーサイト

コメント0
PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する