happy life with aroma
~* holistic aroma salon H【a∫】のブログ * ~

大切な人へ

ひんやり秋風を感じた秋分の日。

さすがにタンクトップにはショールを巻いて外出(笑)

午後は施術のお客様。

大切な人から大切な人への贈り物としてアッシュの施術を選んでくれました。
意外と、いつものお客様がご自身のお母様に、とかご友人のプレゼントに、
というご要望も多いので、本当に嬉しいことだなと思います。

どんなお客様もいつもどおりお出迎え、の私ですが、
やはり初めてのお客様は少々緊張します。

でも、今日もそうですがいらっしゃる方のお顔を見た瞬間に、
だいたい私のほうがほっとしてしまうのです(笑)

今日いらっしゃった方もとても素敵な方で、
もうずっとお話していたい、なんて衝動にかられてしまいましたが、
とても疲れていらっしゃることは聞いていましたし、見ても分かりましたから、
なるべく静かに耳を傾け、施術に集中。

すぅっと寝入る瞬間がなんだかとても愛しく、冥利につきるなぁと幸せの時間。

大切な人が大切にな人に贈りたい、そんな施術ができれば本望。

いらしてくださりありがとうございます。

今日が昼と夜が半分半分。これから陽から陰に季節は転じていきます。

私もしっかり地に足つけて、頑張っていこう、背筋の伸びるような一日でした。
スポンサーサイト

コメント0
PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する