happy life with aroma
~* holistic aroma salon H【a∫】のブログ * ~

今日はスペイン?

朝からちょっとバタバタ。。。事務仕事を片付け三宿へ。

久しぶりのスペインタイルの絵付け。

・・・の前にお昼食べてない、ということで三宿交差点すぐの香港麺のお店
「新記」へ飛び込みました。

本場さながらの香港語が飛び交う中、白湯麺と排骨飯のセット。

men.jpg

gohan_20130927235341689.jpg

気分は香港!じゃなくて、今日はスペイン。。。

前回一気に仕上げたミラー用タイルが焼きあがっていました。

tail_20130927235343637.jpg

先生が勧めてくださったアメリカ釉のブルーがかなりいい色に仕上がっていて
嬉しい。でも赤色など薄いところもあったので、何箇所か直しをいれ、
再度焼いてもらうことに。。。また次回が楽しみ。

今日は新しい作品にも入りました。かわいい天使の絵に、少しモチーフを加えることに
何を入れるかちょっと楽しみに考えようと思います。

日差しはまだまだ強いものの気温はかなり下がってきました。

風も吹いて澄んだ空気の中の夕暮れはまた格別。

sora_201309272353449d4.jpg

朝の登園時、先日刈られた夏草の後からどどっと芽吹きだした秋の雑草。

mebuki_20130927235413cc3.jpg

こんな姿にかなり萌える私です。

明日は息子の園の運動会、いい天気になりそうです♪

コメント0
PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する