happy life with aroma
~* holistic aroma salon H【a∫】のブログ * ~

それぞれの日々

いいお天気、でも暑い!

朝から昭島へ。

namiki.jpg

カラリパヤットの19日演舞の為の強化練習を朝から。

地域柄かイチョウの葉の色付きがはやいなぁ~。。。でも暑い!

sora_201310130333045b3.jpg

熱く暑くカラリパヤット。おかげてTAKEFUのブラもTシャツも絞れるくらい。

荷物を抱えて国分寺へ。

アドバイザーを務めるレセラさんでのコラボ講座「MOONPEACH LIFE vol.2」。
月桃ヘアケア講座。

8名の見目麗しの皆様にご参加いただきました。

re0_20131013031243e4d.jpg

月桃を使ったヘッドマッサージのご紹介をしたり。

re3_2013101303122639e.jpg

トニックスプレーを作ったり。。。

re2_201310130312267ef.jpg

お帰りの頃には、皆様顔色よく、表情も柔らかで、HAPPY顔。

ありがとうございます。

いつも『ハーブと雑貨のある暮らし』をしているカフェスロー敷地内の
「こどもパン」2Fは、レセラさんの窓から階段が見える、という近さ。

今日はその会場では、吉成さんの「モノがたりマーケット」による
リブレライフ鈴木さんの講座。

こちらにご参加の皆様もほとんどが知り合い、ということで、なんだか
面白いなぁ~とただ時間帯もかぶっていたので、ご挨拶ができた方とできなかった方と。
PEACE DELI主催の平太さんやこどもパン主催の矢島さんなど
素敵な面々ともご挨拶。

お疲れのお一人を講座後急遽チャンピサージさせていただきました。

さて、国分寺で飲むのは、もしかして初めて?!という夜。

レセラ友美社長と講座を終えたリブレライフ鈴木啓子さん、そして吉成さんと
沖縄料理屋へ。

zuisen_2013101303123000a.jpg

なんらかんら仕事の話もしながらも、それぞれがそれぞれの時間を営む、の図。

soba_20131013031229e4f.jpg

お酒を飲んだりPCに向かったり、ソーキソバを分けたり(笑)

なんか楽しい時間です。

さらに地元二子玉川へ移動してから、鈴木さん、吉成さんと二次会。

久々に訪れたワインバーが健在で何より。

vin_2013101303313859c.jpg

なんか、いろんな方とお会いできた今日、それぞれの時間が、それぞれ少しずつ絡み合う、
楽しい感じ。

お目にかかれた皆様ありがとうございました。

月桃ヘアケア講座は、来週16日夜、11/17昼にまた開催。
(17日は朝の会も増設されるかも)

【お申込・詳細はこちら】
  https://business.form-mailer.jp/fms/fca4354026471

お待ちしています♪

tuki_20131013035009a9d.jpg
 

コメント0
PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する