happy life with aroma
~* holistic aroma salon H【a∫】のブログ * ~

今日も精一杯の

暑いのかな、と思いきや意外と涼しくて、
でも結局タンクトップで1日を過ごしたら、
なんだか街を歩いているとちょっと浮いているような気が。。。

昨日に引き続き朝からアロマテラピーの初級レッスン。

ご参加の方も昨日に引き続き、のお二人もいらっしゃります。

今日が初回、というお二人も。

アロマテラピーを学びたい、という皆様が持っているイメージは本当にそれぞれ。
いただいたご要望には応えつつ、でもやはりお伝えしたいことはきちんと。。。

のバランスが毎回難しいところ。

今日もなんだかいっぱいお話してしまいました。

そんな話についてきてくださる生徒さん、本当にありがたく。。。

lsn2_201310150037417f1.jpg

昨日今日とご参加のお一人が作成したものやお出ししたスイーツを
綺麗なコラージュにまとめてくださいました。

tosichan.jpg

パックの実演でニヤケ顔の私も。。。(笑)

これから色々と一緒に学んでいくのが本当に楽しみなメンバーです。

ご参加ありがとうございます。

お昼を食べて夕方からご近所さんのチャンピサージの施術。

小さな赤ちゃんを抱えての毎日、これまで訪問という形を撮らせていただいて
いたのですが、今回ご主人にお子様を預けられる、ということでアッシュに
いらしていただいての施術。

この時期に、身一つで過ごす時間がどれだけ貴重かはとてもよくわかります。

そんな時間が心地よいものになっていただけたら本望だなぁと思いつつ。

ゆったりしていただけたら嬉しいです。

バタバタしていたらかなり温度が下がっているのも気づかず、相変わらず
ノースリーブな私。

息子のリクエストに応えて今日は秋刀魚。
ベランダで収穫したスダチが食べたくてしょうがなかったようで。。。

nameru.jpg

指までなめていました(笑)

明日は台風が近づくようです。
気圧の変化も感じている方も多いかもしれません。
気温の変化も大きいようですので、気をつけて過ごしましょう。。。
スポンサーサイト

コメント0
PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する