happy life with aroma
~* holistic aroma salon H【a∫】のブログ * ~

嵐のあとの・・・?

予想通りというか、ちょっと雨が長引いた午後に国分寺へ。

『ハーブと雑貨のある暮らし スキンケア編』、

前日ぎりぎりまで延期するかどうか迷いましたが、雲の動きと
ご参加される皆様の温かいご意見もいただき、開催させていただきました。

おなじみの皆様、初めての方、それぞれ秋のスキンケアについて
考えていただくきっかけになったら嬉しいなと思いつつ、
なんだかまったりとお話してしまいました。。。

実習では携帯できるハンド&リップクリーム、ということで、
シンプルに、でも材料はとびきりに、作成。

cream2_201310270017128a3.jpg

キャンドルの炎と作る方たちの表情に幸せを感じる時間。

cream_201310270017167cf.jpg

なんとなく寄り添うような集合写真もちょっと嬉しい。

shugo_20131027001714cee.jpg

そして講座のサポートをしてくださっていた大木さん、
新しい門出の準備ということで、今回がとりあえず最後。
でもまたお会いできる気がするので、まずはありがとうと言いたいです。

ookisan.jpg

memoliでのイベントなどを楽しみ、なぜか武蔵野線で秋津へ。

なんだか明るいサラリーマンの街?な風情の歓楽街の立ち飲み屋。

ここの串焼きは一つ一つ異様に大きくて、一口ほおばるとしばらく言葉を
発することができなくて、恐くて口に入れられない程。

kusi.jpg

美味しいんですけどね。。。

活気がある店内、以前行った立石と似ているようで全然違う街と飲み屋の雰囲気。

akitu.jpg

色々満喫した後やっぱり何故か練馬へ。

そうだ、ピアニストの奈緒さん練馬だわ、と思ってお休み中に無理やり?
呼び出して、またまた立ち飲み、今度はタイ料理。

ソムタムやタイのウィスキーに混じって何故かいわし。。。

thai2.jpg

モヒートはちょっと上品で爽やかで気に入ってしまいました。

実は初対面ではない、このお二人、なんか面白かったです。

thai1.jpg

なんだかいろいろカオス、な1日だったけれど、
自分が大事にしたいな、と思っていることが、相手に伝わることって喜び。
そんなところで繋がっていける皆様に感謝。。。

明日は午前に久しぶりにアドバンストコースレッスンが再開。
そして午後はメディカルハーブのクラスが開講。

いらっしゃる皆様お目にかかるのを楽しみにお待ちしています♪
スポンサーサイト

コメント0
PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する