happy life with aroma
~* holistic aroma salon H【a∫】のブログ * ~

キラキラ☆ラビリンス最終日

曇天の肌寒い朝。

それでもマッサージ仕様に半袖の私。

こんな時は今回も出店しているロコジュリさんのポンチョが大活躍。
シルクのサミュエルパンツを履いて、上下ロコジュリさんで出動。

初日と昨日と日比谷線の東銀座を利用していましたが、今日はふと
気持ちが変わって、有楽町線で銀座一丁目で下車。

20分程時間があったので、どこかでお茶+軽く食べようと東銀座方面を
歩いていたら、チョコクロ発見。

よしここで、と思って店内をみたら、あら!ロコジュリさんお二人発見。

仙台から今朝着いたばかりのヒロコさんとチズちゃん。
お二人も私に気づいてくださり、期せずして一緒に朝ごはん。
ヒロコさんとは半年以上ぶり。
短い時間でしたが、なんだか色々話が盛り上がって、3人で会場へ。

今日はオープンの11時~ご予約が入っていたので、すぐに準備。

それからクローズ18時まで、ほぼひたすら、ずっとマッサージをさせていただき
終わってみれば、3日間で最多の10名様のヘッドマッサージを。

msg_2013110300185461f.jpg

なんともありがたい経験です。

来場者の方も今日が一番多かったかなと思います。
あまり後ろを振り返る余裕もなかったのですが、ものすごい熱気と笑い声などを
背中で感じていました。

アッシュの生徒さんや、出店者共通の友人なども多くいらしてください、
「ひろこさん」と声をかけてくださる方、そっと手を振ってくださる方、
遠くからターバン姿を見つけてくださり後からメールをしてくださった方、
本当に沢山の皆様のパワーと優しさに励まされた3日間。

そして一緒に出店した9ブランドがそれぞれのキラキラを振りまいた3日間。

楽しかったです。

3日間で23名様のチャンピサージをさせていただきました。

いろいろなご感想をいただいたり、
ちょっとした不思議体験などを教えてくださったり
それぞれ、とても嬉しかったです。

その中で今日施術させていただいたあるお客様が、
終わったあとに言ってくださったのが。。。

「このマッサージを毎日受けていたら、優しくて、いい人になれそうな気がします」

色々大変なことがあったようで、恐らく、自分としては不本意な感情に
振り回されたりしていたのかなと思いました。
ご自身が理想としている「いい人」ではない感情や行動を少し悔いていたのかもしれません。

何が「いい人」かは分かりませんし、もちろんそうなる必要はないと思いますが
なんだか施術後のふわっとした表情でそれを言われたときのその方の表情が
とても心に残っています。

施術後のみなさんのちょっと上喜したようなふわっとしたお顔を見るのが
大好きだなぁと改めて感じた1日。

本当にありがとうございました。

それぞれのブランドも3日間本当に大変だったと思いますが、
みなさんが楽しんでいる様子が伝わってきました。

いらした皆様が、迷宮に入っていくことを時に困惑しながらも
喜んで飛び込んで、輝いて笑顔で帰っていく様子を皆さんと共有できたこと、
私自身にとっても宝物な気がします。

三本締めをした後は、撤収作業はそれぞれてきぱき、三々五々に笑顔で解散。

私は皆さんに比べたら荷物も少ない方なので、バッグを3つ抱えながら、
なんとなく有楽町方面へ。
土曜の銀座のネオンがなんとなく心地よくて、そうだ、インド人に化していた
仕上げにカレーを食べようと思い立ちました。

銀座のインドカレー屋さんで大好きなここで久しぶりのカシミール。

cr_20131103001852851.jpg

キラキラの余韻に浸りながら一人飲むビール、美味しかったです。

またこんな空間で皆様と笑顔を共有できたらいいなと感じながら、
不思議と疲れも感じない身体。

いらしてくださった方も、出店ブランドの皆様も、会場を温かく貸してくださった
ベーネさん、そしてブログでお付き合いいただいた方も
3日間、ありがとうございました!

bene.jpg

コメント0
PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する