happy life with aroma
~* holistic aroma salon H【a∫】のブログ * ~

立冬

しっとりとした雨の朝、

お昼前のまぶしいほどの晴れ間、

上弦の月と金星がきらっと輝く夕暮れ、

夜にかけての靄。

なんだか季節の深まりを感じさせてくれる立冬。

朝は相変わらずバタバタと発送や準備やら。。。

そんな喧騒?を忘れさせてくれるような優雅なランチを素敵なマダムと
隠れ家的インド料理を。

cr_20131108005326186.jpg

極上のスパイスが贅沢に使われていてとても美味しく、身体がぽかぽかに。

いろんなお話をしましたが、自身の経験をどんな糧にするのか、
それを自身でどう消化するのか、それはおそらくどう生きるのか、
につながるんだなぁとか、色々。。。考えさせられました。

その後表参道、そして新宿、今月は木曜のカラリパヤットが復活したので
久しぶりに週に2回レッスン。
人数も少なかったので、細かい動きなどの練習を。。。

火曜の筋肉痛はなおったかも、ですがまた新たな筋肉痛な予感。

帰りの靄が新宿の街にとてもマッチしていて、あぁ、もう今年も。。。

なんて物思いにふけっている場合ではないのですが。。。

ちょっと試作などもしてみたり。

rr.jpg

手仕事にもいい季節です。。。

コメント0
PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する