happy life with aroma
~* holistic aroma salon H【a∫】のブログ * ~

冬がきた

朝、メディカルハーブレッスンの平日クラス4回目。

どんよりと雲がかかっていて、スタート時は足元が寒かったですが
終わる頃には陽射したっぷり。

今日はシングルでも飲みやすいものばかりだったので、
合わせてみたり単体で楽しんだり・・・の試飲。

mh1_2013111200170902c.jpg

さらに実習はクリーム作り。
ハーブのクラスでは、アロマのクラスでは使わなかった基剤を
紹介したり、敢えて精油を使わないという選択肢もご紹介。

mh2_20131112001711a3c.jpg

今日は皆様目元にも使える鎮静作用抜群のバームができました。

さて、午後は施術のお客様。

足湯が終わろうというときに突然の大雨。

いらっしゃる時とぶつからなくてよかったなと思いつつ、
ご厚意で洗濯物をあわてて取り込む私。

かなりの風雨でした。

随分とアッシュにはいらしてくださっている方だけれど施術させて
いただくのは初めて。
お体に触れさせていただくとそれまでのことがしっくりくることも
よくありますが、今日もそう。
知っているようで知らない、その方の一生懸命な部分をひしひしと。
今日はぐっすり、そして少し緩んでくださるといいな。。。

お帰りになる頃には雨も上がり、そのかわりひんやりとした空気。

あ、冬がきた、と思いました。

sora_20131112001712d78.jpg

今夜から明日にかけても随分と冷える様子。

本格的に冬支度。。。

12月のクリスマスレッスンの告知もアップしました♪

詳細はコチラから↓
http://www.aroma-ash.com/HeventChrsms13.html#ash_CH2013

ch13.jpg

見た目は昨年と同じように見えますが、レシピはパワーアップしています。
どうぞお楽しみに。

コメント0
PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する