happy life with aroma
~* holistic aroma salon H【a∫】のブログ * ~

エネルギーチャージ

朝は結構冷え込みましたが、思ったよりも暖かかった1日。

川原は真冬というよりもなんだか春?

kawa_201311200228101d2.jpg

カタバミの大小に興奮する息子。

kata.jpg

ネズミモチも色づいて。。。

nezu.jpg

さて、今日からアロマテラピー初級1平日クラスがスタート。

お一人は初回は既に受講済なので、お二人のレッスン。

それぞれとても素敵な母なお二人。

to_20131120022815f0f.jpg

学ぼう!というエネルギーをひしひしと感じ、ついつい私もしゃべりすぎ。
撮った写真は今日のスイーツのみ、という残念さ。
カモミールを少し効かせたフレンチトースト。

講座終了後「アッシュは私にとってのパワースポット!」なんて
ありがたすぎる言葉をいただいて、なんだか調子に乗る私。

来週のいろんなことに備えバタバタと準備、そしてカラリパヤットへ。

私にとってはエネルギーを発散しつつチャージできる場所。

終わったあとダッシュで恵比寿へ。

先日行われたキラキラ☆ラビリンス2@銀座の打ち上げ会。

ものすごい力を放つ石たちが沢山のその名もパワーストーンバー。

power.jpg

器がローズクオーツだったり、箸置きが水晶だったり、トイレに巨大なアメジスト
だったり。。。。なんだか瞬時に空間が浄化されていく。

石の力を恐いくらい感じる場所。

その石にパワーをいただきつつ弾ける私たち。

kanpai_20131120022859120.jpg

kanpai2_201311200228320a6.jpg

それぞれのプロである皆さん、イベント中はしっかりお客様をお迎え、
しっかりお仕事、会期中はゆっくりお話はできなかったけれど、
同じ空間を味わったその達成感と一体感がここで爆発?!

天使と・・・?

tensi_201311200228338fd.jpg

野獣。。。

akuma.jpg

なかなかパワフルな夜。

stone.jpg

人から元気をいただいて、人にも元気が分けられて。。。

エネルギーの循環がこうしてハッピーな私たちを作る、
そんな毎日が送れることを心より嬉しく、そして願った夜でした。



コメント0
PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する