happy life with aroma
~* holistic aroma salon H【a∫】のブログ * ~

心地よく

なんとなくリセットな気分お今日。

朝息子の登園時の葉っぱや空はなんだか美味しそうに思えてしまいます。

iro1_20131129013337023.jpg

このイチョウの葉を見て、脳の疾患によいのでは、とか
肺によいのでは?とか思いつく人間の能力はやっぱり素晴らしい~
とぼんやり考えつつ、

iro2_201311290133238fb.jpg

拾った落ち葉を帽子に必死に詰め込む姿を少し呆れながら
ぼんやり眺める時間。

ochiba_20131129013602ef7.jpg


まぁ、おそらく傍から見れば似たような親子なんだろうなと。

kumo2_20131129013325a0a.jpg

空も綺麗。

sakura_2013112901332763f.jpg

午後の早い時間にはセルフチャンピ2回目受講の皆様。

今回諸々ご都合もあり5人クラスお2つに分けての実施。

いらっしゃる皆様がほぼ同時に田園都市線の電事故の影響を受けてしまい
予定より30分遅れのスタート。
無事に開催できてよかったです。

皆様それぞれお忙しい身、パッと見わからなくても、セルフマッサージで
緩んだお顔を拝見すると、

「あーすごく張り詰めていたんだな」

と感じることが多いのです。

今回も皆様みるみるうちにお顔が、表情が変わり、
何より自分の顔が鏡を見なくとも色々変わったのが感じられます。

覚えてしまえば、何てことのない手技だけれど、解剖学的根拠や
実際にその手技に集中された時のお体の変化など、
やっぱり、かなり、おくぶかい。。。

本当はbefore afterをお店したいところですがお写真NGの方も
いらっしゃったのでここはお手元のみ。

chanpi_20131129014303bf7.jpg

素敵なバランスの香りの贅沢バームを作りました。

心地よいこと、というのはそれだけで自分のメンテナンスにつながる、ということが
今日の講座での結構重要なファクター。
お楽しみいただけたでしょうか?

そして夜、息子と夫がお風呂に入っているときに、外出。

近くのワインバーでちょっとした打合せ。

vin_20131129013329c87.jpg

超多忙の方ではあるけれど、常にニュートラルな愛ある視線を周りの人に
向けられる、そんなできそうでできない、ありそうでないことをするりと
されてしまう、尊敬する人。

色々決まったんだか決まらなかったんだかわからないけれど、
まぁ、それこそ私自身もニュートラルに色々お話できるのが嬉しい。

今日も関わることができた皆様に心から感謝♪

コメント0
PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する