happy life with aroma
~* holistic aroma salon H【a∫】のブログ * ~

集う

なんだかとても清々しく神々しい空の朝。

sora_20131207034919abd.jpg

朝に、とある姉妹のお客様。

アッシュには随分長くいらしてくださっている方。

ちょっとした用事でいらしてくださったのですが、小一時間の間に
色々お話できたり、なぜかみんなで涙を浮かべたり、素敵な時間。

発送などをバタバタしてから今日も国分寺へ。

来週の日曜まで、カフェスロー敷地内のmemoliでは、竹布のナファさんの
イベントが開催されています。

今日は相田社長はじめスタッフの皆様、全国の販売店さんなどが集まり、
勉強会、交流会をする、という会。

サロンで扱っていたり、エコ雑貨チームとしてご縁深くお付き合いさせて
いただいているので参加させていただきました。

少し日が傾きかける頃にスタート。会場となった自然育児友の会は熱気でムンムン。

iro_20131207034920002.jpg

日が落ちてもその熱気は続いていました。

sora2_201312070349235f1.jpg

社長の相田さんのお話は、TAKEFUの出来た当初から、祓い布として
使用されるようになったエピソード、そしてTAKEFUがそれぞれの人の
ところに届いて使用されるまでのエピソードだったり。。。

sora1_201312070349215f7.jpg

あっという間の3時間強。きっとまだまだ皆様お話したかったことでしょう。

夜は交流会。

敷地内でPEACE DELIの拠点をもつ、新納平太さんのお料理。

hetasan2.jpg

カフェスローのメニュー始め、数々のカフェメニューやオーガニックメニューを
手がけてきている平太さん。

ビールやワイン、ジュースも只者ならない一品ばかり。

もちろんお料理も。。。その美味しさ、素晴らしさは美和さんのこのお顔で
届くかしら?

miwasan_201312070349383df.jpg

塩釜で焼かれた鶏肉の美味しいこと!

hetasan.jpg

なんとなくエコ雑貨チーム。

eco.jpg

エコ雑貨協同組合の代表 吉成さんとご縁の長い方たちでもあるので
昔話、今話に華も咲き。

oda.jpg

こちらもあっという間の2時間。

気がつけば、下着や施術のタオルやスパッツや靴下など、
私の生活にも仕事にも欠かせなくなっているTAKEFU。

いろんな方たちの日常にも届くといいなと思います。

TAKEFU展示は来週日曜まで。

来週のビッグサイトのエコプロにもエコ雑貨協同組合として出展。

私もスタッフとして関わっているので木曜と土曜は会場にいます。
詳細は改めてご案内させていただきます。

takefu_20131207034943ff9.jpg

素敵な週末を。

コメント0
PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する