happy life with aroma
~* holistic aroma salon H【a∫】のブログ * ~

想いの形

いいお天気。アッシュの生徒さんでもあるRちゃんの結婚パーティへ。

素敵なご主人といっしょに先日キラキライベントにもいらしてくださっていて
参加できることをとても楽しみに。

友人の明子さんのエロヨガでお知り合いになった彼女、とても辛かった時期を
知っている分幸せそうなお姿がとにかく嬉しい。

nyuto.jpg

美男美女の素敵なカップルです♪

そして毎週のように講座にいらしてくださっているRちゃんもパーティにいらしていて、
私の講座ではない場で一緒にお酒が飲めるのがなんとも久しぶり、でこちらも嬉しい。

ke1_201312080046365d9.jpg

幹事のお一人Rさん(みんなイニシャルがRですね)もアッシュの生徒さん♪

そしてブライダルリングからリングを置く座布団(たぶんもっとおしゃれな名前)、
そしてネイル、そして前日にはブライダルヨガ、と手がけている方たちがみんな
共通の友人、というとても素敵な想いが集まったウェディング。

ke2.jpg

ジュエリーデザイナーでもあるキタユキちゃんのお祝いのフラも
想いがあふれる素敵な舞。

fura.jpg

温かい想いあふれる素敵な会でした。

会場を後にして浅草橋へ。来週開催の「葉っぱのうらがわ」講座の材料を
買い足しに。

夕刻の月や銀杏神社がとても素敵な風情。

tuki_201312080046318d3.jpg

icho2.jpg

先日ある方と鬼と神様についてちょっと話をしたのですが、
人がもつ感情、想い、その集まる形についての考察がとても興味深く
こうしていろんな場所に残る人たちの想いというのが、形となっていく
それが歴史でもあり、文化でもあり、いろんな形になっていくのだなぁと
特に東京ではこのあたりを歩くと感じることも多く。。。

重い荷物を抱えて人形町へ。

大好きなお洋服ブランドNOOYさんのアトリエセール。

今回は伺えないかと半ば諦めていましたが、こられてラッキー!
気持ちよいウールのカットソーを大人買い(笑)

キュートでおしゃれなお二人が手がけるブランドですが、
とてもシャイなお二人なので、仕方なく?私を撮ってもらいました(笑)

nooy_20131208004655da8.jpg

幸せいっぱいの形?に腕が折れそうになりながら、帰宅。

夫と息子がクリスマスパーティに集う多摩川沿いのお宅へ。

途中月が輝いていたので写真を撮ったら、妖精ちゃん?

poyo.jpg

昼から遊びどおしの子供達、飲みどおしの大人たち、これもひとつの形。

kodomotati_20131208004656794.jpg

生後1ヶ月の赤ちゃんもいて、これからいろんな想いを形にしていく子供達、
大人たちも、愛しい時間。

色々ありますが、想いが形になっていく時間を積み重ねられることは
それは幸せなことかなと思います。

素敵な日曜日を。。。
スポンサーサイト

コメント0
PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する