happy life with aroma
~* holistic aroma salon H【a∫】のブログ * ~

波を超えて・・・?!

寒い朝。今日は再びビッグサイト。

熊本合宿も共にした3人で車で。

エコプロ最終日、今日も事務局&講座担当させていただきました。

夕方近くの時間からのリブレライフさんの講座には、アッシュの生徒さんも
何人かいらしてくださり、とっても嬉しかったです。

eco_2013121502240084e.jpg

hand_2013121502235946e.jpg

各メーカーさん講座も好評にて終了。

さくさくっと撤収した事務局は、そこから熊本打ち上げ?さながら
溝の口で夕飯がてらに。。。

otosi.jpg

沖縄料理でちょっと夏気分?

でお会計は3人でなんとぴったり!

6000.jpg

ぴったりの舞(笑)

kumiai.jpg

明日は『葉っぱのうらがわ』講座・・・の前にもう一軒!

fumikiri.jpg

告知をする前にありがたいことに満席となっているこの講座。

毎回私のチャレンジの場です。

12月は寄せては返す波のように、いろんな波が。。。

明日を超えればちょっとひと段落?!でまた次の波。

師走の折、皆様もお忙しいと思いますが、波を楽しみ、波を超えて、
がんばっていきましょう~!

コメント0
PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する