happy life with aroma
~* holistic aroma salon H【a∫】のブログ * ~

雨の日

雪にはならなかったものの冷たい雨の一日。

所属するNaO(自然療法機構)のテキストの見直し・作成担当に
なったのは約1年前。
その際に出会った東雪子さん。

凛とした空気の中に時々ゆるっとしたタイミングが絶妙に入る、
素敵な魅力の魔女仲間。。。なんて気軽にお付き合いさせていただけるとは
当時は思ってはいなかったと思います。

多分それから数ヶ月の、結構大変だった作業があったおかげで
こうして仲良くさせていただいているのかも。

今日はそんな雪子さんのお宅を訪問。

なかなか私もテキストの作業に時間を取れずにいるので、
一緒にがっとやりましょう、とご提案いただき訪問。。。

ですが途中まで迎えにきていただき、美味しいパン屋さんや
無農薬野菜を売っているところなどをご案内いただき、
おうちではいきなりランチをご馳走になり、そして魔女家族の
女性たちのすばらしい手仕事ぶりにすっかり感激、感嘆!

これでは何のために私が来たか・・・と思ってテキスト作業。

。。。でもおやつタイムはしっかり!

それも雪子さん手作りの自慢のフィナンシェ。

fi2.jpg


私、焼き菓子の中でフィナンシェは1、2を争う大好きなお菓子。

そして魔女仲間ならでは?いいえそれ以上に素敵な書籍コレクションの数々に
目を奪われ・・・

きっと雪子さんが期待されていた半分も作業は進まなかったかもしれない、

けれどなんだか魔女の家で贅沢な雨の日を過ごさせていただいた気分。

ありがとうございます♪

夕方に新宿へ移動してカラリパヤット。

本当は来週火曜がレッスン納めですが、さすがに息子がサンタさんが来るのを
心待ちにしている日の夜に家を空けるのは。。。ということで、実質私は
今日が今年のからり納め。

だからというわけではないですが、かなり、みっちり、ありがたく・・・
汗びっしょりになる位しごかれました(笑)

まだまだ未熟の私ですが、カラリのおかげで自分の体が随分変わったことを
今年は実感しています。

ありがたいなぁ。。。

レッスンが終わっても、まだ冷たい雨。

それでもなんだか気持ちは温かく、ワクワクしながらの帰り道。

「よいお年を」という挨拶が増えてくる日々。

まだまだ年を越せる状況ではないですが、今年もいろんな素敵な
人たちのお世話になったなぁ~と今日もいろんな人たちに感謝。

やっぱりありがたさが身にしみる雨の夜。
スポンサーサイト

コメント0
PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する