happy life with aroma
~* holistic aroma salon H【a∫】のブログ * ~

レッスン納め

ちょっと雲の多い朝。少し朝ゆっくりしていたらあっという間にレッスン時間。

今年最後の魔女のレシピでクリスマスレッスン、1名様延期となりましたが
久しぶりの方も含めて7名様元気にいらしてくださいました。

昨年のこのクリームがきっかけだったという方や、
アッシュのレッスンをきっかけに、身につける化粧品などが変わってきた方
などもいらっしゃり、なんだか冥利に尽きるなぁとしみじみしてしまったり。

みなさま手際よく、リップにクリームに出来上がっていきます。

ripH.jpg

ripH2.jpg

ripH3.jpg

思い思いの色やホイップ具合?にこだわったクリーム。

cream_201312232328437c1.jpg

外での講座も楽しいですが、ザ・ホームであるサロンの講座もやはり楽し。

バタバタにご協力いただいたご参加の皆様ありがとうございます。

おかげで楽しい笑い声と共に2013年のレッスン納めをすることができました。

shugo2_201312232328485ad.jpg

クリスマスは明後日で終わってしまいますが、この講座、アンコールをいただき
年明け1月11日(土)14:30~も開催します。
まだ若干名空きがありますので、ご参加ご希望の方はお知らせください。

さてレッスンが終わった夕方からおとなりでのクリスマスパーティ。

party2_20131223233709460.jpg

気の置けない友人たちとの久しぶりの時間。

party_20131223233714214.jpg

私は料理を用意する時間がとれなかったので、昨日高崎のスーパーTOMIで
購入した天然酵母のパン、溝の口のワインバー「ふみきり」で特注で
作ってもらったタルトタタンと赤レンコンのピクルスなどを持参。

どれもとても好評でした。

息子もケーキのデコレーションをさせてもらったりとご満悦。

siboru.jpg

こうしてわいわい騒ぐ時間も楽しいな~と年末が近いせいかしみじみ。

cake_201312232337129d1.jpg

さて、昨日電車待ちの時間がかなり寒かったのと、色々終わって
気が緩んだのもあってか、レッスンが終わった直後から
なんとなく本格的に風邪を引いた予感。

まぁ、久しぶりに体がゆるみたがっているのは感じていたので、
いいきっかけにしてうまく経過させようと思います。

皆様もどうぞお気を付けて~。

コメント0
PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する