happy life with aroma
~* holistic aroma salon H【a∫】のブログ * ~

糸の迷宮へ

ゆっくり寝たおかげで随分と回復。

午後に馬喰町に出かけました。

ミネヒロコさんがマネージャーを務める、Keitoさん。

その名のとおり、毛糸の専門店です。

http://www.keito-shop.com/

お店に入った瞬間から、もうテンション上がりっぱなし。

糸の迷宮です。

keito2.jpg

お店は馬喰町のこの1店舗のみ、世界各地の糸で日本では
こちらでしか置いてないもの、などもかなりあるようです。

もう大興奮!ですが、数年ぶりにお会いしたヒロコさんに
あるオファーをいただき、今日はお仕事の打合せでお伺いしたのです。

なので大興奮の気持ちを抑えつつ、お打ち合わせ。

ワクワクどきどきのワークショップをこちらの店舗さんで2月に
担当させていただくことになりました。

でもでも、やっぱり可愛いこのお店。

我慢できずボリビアさんの毛糸をひと玉、購入。

ラッピングも、レジ横の小玉も超可愛い。

keito3.jpg

keito1.jpg

お正月を利用してレッグウォーマーが編めたらアップしますが
あまり期待せずにお待ちください(笑)

最後にヒロコさんと。

keito4.jpg

実はプロ級の歌唱力を誇るシンガーだったりします♪

久しぶりにお会い出来て嬉しかった!

そしてお仕事もさせていただけることになってますます楽しみ。

詳細はもう少し、お待ちくださいませ。
スポンサーサイト

コメント0
PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する